2023年11月20日月曜日

【閉店】日英堂@大田区大森西 「突然の閉店、、フルコンプ目指してたのに、、」

★ 訪問記
 そらすの喰歴2


閉店のはりがみ。。。2023/11の現地確認

最近の活動エリアにハマったので、7年ぶりに行っていってローテに入ってたんだけど、、、
10月は一度も行けてなかった。。
ラスト行ったのは9月末。

ありがとうの色紙が今となっては沁みます。

ラインナップの全貌は明らかではないのだけど、ショーケースとかの品札見る限り以下未食。
 
 フランクソーセージ、
 エビフライ、
 カツサンド、
 白身フライ、
 ハッシュドポテト、
 ウインナー、
 フランスパン、
 コロッケ、
 ツナサラダ、
 バタークリーム、

フルコンプしたかったなぁ〜〜〜
のんびりしすぎた。

◇ ハム 130円
衝撃でした。
具はちょっとだけ厚めのハム一枚のみ
でもハムの薫香とちょっと強めのマスタードが、優しい香りのパンに包まれて、
これ以上ない美味しさ。
桜木町のホットドッグスタンドを思い出す、
シンプルイズベストってのはこれのことだよ!
いつも盛りすぐてごちゃごちゃさせちゃうおじさん反省ですw

◇ ハートブドウ 130円
数少ない甘い系。
美味いんだよなぁ、、
シャノンもまた食べたい。。

◇ ポテトサラダ 130円
これも超シンプル。
これのポテサラが美味いのよね〜

◇ 玉子サンド 130円
 
玉子サンドも意表をつかれる。
勝手に玉子サラダと思い込んでるだけなんだけどw

そもそもパン自体が旨いし、マヨに頼りすぎてないからパンの味が感じやすいのか?  

◇ ハムエッグ 180円
ハムエッグも良かったなぁ〜

◇ ホタテ風味 150円
風味w

◇ からあげ 150円

◇ メンチカツ 140円

◇ ササミチーズ 180円

◇ エビグラタン 150円◇

◇ イカフライ 170円

◇ チキンカツサンド 160円

高崎の日英堂との関係は不明。関係なさそうだけど。
前橋は行ってみたい。

◇メニュー

◇店舗






●店舗情報

 店名: 日英堂パン製造所
 電話: 03-3761-5991
 住所: 大田区大森西6-3-2
 終業: 〜2023/10?11?

●営業情報

 月: 6:30-19:00
 火: 6:30-19:00
 水: 6:30-19:00
 木: 6:30-19:00
 金: 6:30-19:00
 土: 6:30-19:00
 日: 定休
 祝: 定休
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。


 訪問: 2023/9 (5) , /8(4) , /7(2,3)
 記載日: 2023/11

0 件のコメント:

コメントを投稿