2023年11月5日日曜日

新角@葛飾高砂 「にんにく入りかき揚げで一杯からの三関せりそばw/tさんまのつみれ」

★ 訪問記
 そらすの喰歴2


ご無沙汰ちゃん!

これ見ちゃったら、、来ちゃうよね!

 
お邪魔します!

三松のばんじゅう。

ここは座っていいのかしら?

◇ サッポロ黒ラベル 350ml 

◇ にんにく入りかき揚げ 100円
ニンニクかき揚げで一杯やるの、夢でしたw

これラーメンにも載っけたいんだけど、今度ね。

できればべにしょ入りのニンニク天で、もうないのかしら?


今日のお題。

◇ さんまのつみれ 二つ 230円 + 三関せり 220円 + ハーフ 中華増し 20円 + かけそば 360円
りっぱなつみれ
ほんとにまったく生臭くない。
魚嫌いにはどうかなー、魚付きが喜ぶ感じw
根付きのせり
そばと中華麺のハーフ&ハーフ
つゆも麺もうまいんだよなー

近所に欲しい!

◇ 絶品ふりかけご飯 120円 
 
鰹節海苔昆布アオサ

いつ来てもピカピカの店内。
また来ます!!

◇メニュー


◇店舗


●店舗情報

 店名: 新角
 電話: 03-5699-1653
 住所: 葛飾区高砂5丁目36−1

●営業情報

 月: 9:15-24:00
 火: 9:15-24:00
 水: 9:15-24:00
 木: 9:15-24:00
 金: 9:15-24:00
 土: 9:15-24:00
 日: 定休
 祝: 定休
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/11 (2)
 記載日: 2023/11

2 件のコメント:

  1. 新角といえばラーメン、残念ながら有楽町店がなくなつてもう6~7年たちますかね、カレーのふくていは移転してがんばってますけど。

    返信削除
    返信
    1. 移転予定と言いつつ復活するお店は少ないですよね、、
      薄利多売でやれる物件ってほぼないんでしょうねぇ、、、

      削除