2023年11月23日木曜日

焼鳥こてつ@大和南林間 「焼き鳥美味しいよ!」

なお吉@大和中央にいた方が始めたお店。
なお吉はちょい呑みフェスで一度行って美味しかったんだけど、
なんとなくひとり呑みな雰囲気じゃなかったような気がしてそのままだった気がする。 
またそのうち行ってみよう。

で、こてつはの場所は独歩だったとこ。

◇ ホッピー 黒 セット 450円

◇ お通し 330円
そぼろ大根


◇ 揚げ皮ポン酢 385円

◇ ハツ 165円 + たん 176円
火加減がっつり目だけど美味しいネタ。

◇ 内焼酎 330円
ウチショウチュウって読むのかな?ナカショウチュウ?
いわゆるナカ。
写真撮り忘れだけどいっぱい目と同じくらいだったかな。
量は多いけどアルコール度は低めなので危険度は低いですw

◇ かしら 176円

◇ せせり 176円
せせり美味いね〜

◇ しろ 220円
白もいい感じ。
タレがさっぱりしてて美味しい。

◇ マッシュルーム串 253円
マッシュルームの肉巻き。
これがなかなか美味い

◇ つくね 220円
卵美味しいんだけど一本にはもったいないなーと思ってしまう貧乏性w

◇ かぶのスープ 220円
あら、
すましかと思ったら!
うまみぐいぐい超好み。
ご飯欲しいw

訳あって連日訪問w

◇ トマトサワー 462円

◇ お通し 330円
 
鶏じゃが。
すごく美味しい。
初回のお通しが居酒屋仕様の塩っぱさだったのに、これは出汁が全面で優しい感じ。
おかわりしたかった!

◇ レバー 165円
 
ハツ美味しかったので、レバも間違いないだろうと。

◇ ねぎま 176円
でかいよ!
そんでもってかなり美味い。

◇ アスパラ巻き 220円

◇ バラ 220円

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 焼鳥こてつ
 住所: 大和市南林間1丁目6−5
 開業: 2023/11/10〜

●営業情報

 月: 18:00-未定
 火: 18:00-未定
 水: 18:00-未定
 木: 18:00-未定
 金: 18:00-未定
 土: 18:00-未定
 日: 18:00-未定
 祝: 18:00-未定
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 未定:とりあえず 18:00〜終了未定/定休未定


 訪問: 2023/11 (1,2)
 記載日: 2023/11



0 件のコメント:

コメントを投稿