2022年3月13日日曜日

KAMA飯屋@大和西鶴間 「オネェのリンダちゃんのチャパグリとか」

某掲示板で、西鶴間の準砂利道にランチ看板があるよと。

あんなとこ昼間誰も遠らねぇ、、と思いつつ偵察に行ったらあったw
PUB YOUの定食モード?
釜飯出してるのかしら?

看板の裏を見たら、

あぁ、そっちのカマかw
それはそれで楽しそうよね。気になるわよ。
となんとなくオネェモード。

ちなみにお向かいさんはこの時に発見

 
おじゃましま〜〜す
って入ったら、いらっしゃ〜〜い💕
と本物のご接待w


チャパグリってなんだ?
とググったら韓国のインスタント麺の「チャパゲティ」と
「ノグリ」を一緒にしたちゃんぽんらしい。
ノグリは食ったことないけど、チャパゲティはイモでいただいたやつ。

 
お飲み物はビール!と言ったのだけど、協力中はNGよ。とw
ざんぬん、、これはジャスミン茶。

ごめんなさいねぇ、とキムチのおまけ。
嬉しいけどさ、余計呑みたくなるやつ!w

◇ サバ塩焼き 500円(単品)

◇ リンダのチャパグリ 900円
わわ、、でか!
この盛り、、、
って、袋麺2袋分だもんね。
そりゃ多いよな。

途中、またつまみ見たいの出してくれた、、
だから!!酒!
しかもこれ美味いんだよ!w

先にいただいたキムチは結構酸っぱいのでこっちにに乗っけて味変。

協力時期だけっぽいけど面白い店だ!


生姜焼き食べてみようかなーと再訪問。

 
むむむ、、、クリームシチューに肉団子!
これは悩ましい。。

◇ ゆきママ特製 肉団子酢豚ふぅ〜 900円
 
 
おでんふぅ〜
酢豚ふぅ〜

どっちも”ふぅ〜”だけど美味かった!

再訪確定!
よるは、、、穏やかな時間ならいいかなw
開けたら激しそうな予感w

◇店舗



●店舗情報

 店名: KAMA飯屋(PUB YOU)
 住所: 大和市西鶴間1丁目13

●営業情報

 月: (12:00-20:00) 18:00-
 火: (定休) 18:00-
 水: 定休
 木: (12:00-20:00) 18:00-
 金: (12:00-20:00) 18:00-
 土: (12:00-20:00) 18:00-
 日: (12:00-20:00) 定休
 祝: (12:00-20:00) 18:00-
カッコは協力営業時間
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。

 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2022/3 (2) , /2(1)
 記載日: 2022/3


4 件のコメント:

  1. ローズの前の店ってなんでしたっけ?そのままローズか?無尽蔵に食い物が
    出てきて飲み放題で1500円とかなスナックでした。

    二個目のつまみっぽいのって明太のキムチですかね。タラの割き身をキムチ
    にした感じの。

    返信削除
    返信
    1. 普通の白菜キムチです!
      ちょっと浸かりすぎてて酸っぱいの苦手な自分には結構ギリでした!

      ローズは知ってる限りローズだった気がします。
      スナックは行かないので怪しい記憶ですが、、

      削除
  2. 鶴間にまたオモウマイ店がw

    返信削除
    返信
    1. 鶴間は再現ないですね、足を突っ込んだらいけないんだと思います。。
      よく抜けられましたねw

      削除