2022年3月28日月曜日

木更津やきそば@木更津中央 「銭湯跡利用のやきそば屋」


銭湯クラスタの友人より、銭湯跡が焼きそばやって情報いただき
ちょっと寄ってみました。

 
男湯が焼きそば屋らしい。
せっかくなら入る機会のない女湯でお願いしたいw

湯船に蓋してステージができてるよ。
すごく響きそうw

壁のペンキ絵は書き換えちゃったのかな。

シャワーがマイクに見えてきたw

脱衣所に焼きそば屋台

◇ やきそば棒 100円
春巻きの皮で焼きそば包んで焼き焼き
うまいじゃないですか!

◇ やきそば あっさりウスター味 300円
お持ち帰りした焼きそばも、温め直していただいても麺の感じがあまり変わらずお美味しかった!
なんだか、あまり期待してなかったんだけど、
またリピもあり!

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 木更津焼きそば
 電話: 090-894-80733
 住所: 木更津市中央3丁目4−39 人参湯内

●営業情報

 月: 11:00-14:00 / 16:00-22:00
 火: 11:00-14:00 / 16:00-22:00
 水: 11:00-14:00 / 16:00-22:00
 木: 11:00-14:00 / 16:00-22:00
 金: 11:00-14:00 / 16:00-22:00
 土: 11:00-14:00 / 16:00-22:00
 日: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2022/2 (1)
 記載日: 2022/3

4 件のコメント:

  1. 木更津あたりは焼きそば屋さんが所々に点在してます、民家の駐車場に小屋が立ってそこで買った記憶も、

    返信削除
    返信
    1. 乾麺の中華麺を茹でて炒めるって独特ですよね!
      いずみもうまかったし、好みとしてはみうらがばっちしでした!
      行ってみたいお店がまだあるのですが、なかなかタイミング合わずで、、
      一軒最優先で行きたいお店があったのですが、、
      民家の駐車場にポツンと、、ってまさに仰る感じお店。
      どこだか覚えてなくて、、

      削除
    2. 神戸に住んでいた頃(半世紀以上前)、中華街の食材店行くと、かなりの数の乾麺がおいてありましたよ。卵麺おいしかったな〜

      削除
    3. 中華街の焼きそばも乾麺だったんですかね

      削除