2022年3月22日火曜日

とんかつ 不二@銀座7 「カキフライ」「上ロース定食」「ミックス定食」「魚フライ定食」

ガラスなのかな。綺麗。

 
直下にこれ。

奥になんかある。

いいよぉ〜

にゃんこ先生の行ってたとこか!
わんぱくの裏にあった富士にずっと行きたくてそこと勘違いしてた。
場所も字も違った。
まさか銀座のこの地にあるなんて、、、w

こんにちは

◇ 魚フライ定食 600円◇
開店11:30〜15食限定
アジ、キス、シャケ、白身

600円だよな、、これ。。

アジもキスもすごくうまい。
白身なんて今まで食べた白身フライで一番うまい気が!
キャベツだって甘くてやらかくてすごくうまいし、、
仕入れも手抜きなしで、この値段、、、
おそらく古くからの地主なんだろうけど、、ありがたすぎる。

あ、フルーティな透明感のあるソースがまたうまいのよ。
なんなら飲める!

◇ ミックス定食 600円
こちらは、13:00〜15食限定のメニュー。

ひれ、チキン、エビ、キス

肉もまた間違いない。
どうなってるのか!

◇ カキフライ 2個 150円
牡蠣も単品で頼めるってんでオーダ。
2個150円って惣菜屋かよ!
惣菜屋はレモンも辛子もつかないしソースだってないとこが多いのにw

ゴーカすぎ!
これで750円って頭おかしいw

牡蠣の質もとてもいい。
お安くないと思う。。

これ、普段頼めない「上」も食べて見たくなるよ。

◇ 上ロース定食 1700円
ご飯半分申請
すんごく上品な甘味。
なめらかな肉質。
橅豚って豚さんらしいよ。

◇ カキフライ 2個 150円
オキニですw

さ、フルコンプするよ!!

◇メニュー
 

◇店舗



●店舗情報

 店名: とんかつ 不二
 電話: 03-3571-0795
 住所: 中央区銀座7丁目6−2
 開業: 1927〜

●営業情報

 月: 11:30-14:00 / 17:00-20:30
 火: 11:30-14:00 / 17:00-20:30
 水: 11:30-14:00
 木: 11:30-14:00 / 17:00-20:30
 金: 11:30-14:00 / 17:00-20:30
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2022/3 (3) , /2(2) , /1(1)
 記載日: 2022/3

0 件のコメント:

コメントを投稿