2022年3月28日月曜日

ごはんや なべちゃん@大和南 「絶品中華と40種類くらい?のウイスキーハイボール飲みホがなんと1200円!」

開店当初、ちょっと意識高そうな客がいそうだなぁ〜なんて思っちゃって
ちょっと足が遠のいてた店。

 
ハーフプライス本、活用記録。

これはチャンスです。
しかも、餃子とハイボールの店とか、好物が並んでたり、、
途中でちょっと変わった?

お邪魔します。
せんべろセットはこちら。

◇ せんべろセット 1000円 - ハーフプライス割 500円(内税)
まずはセットのこちらから。
ブッシュミルズ + 博多風酢モツ

ちゃんと手作り

KIRINの陸

◇ 選べる餃子セット 550円(内税)
 イベリコ豚、豚肉、黒豚、鶏しそ、タカナ、ポテサラチーズ
豚もうまかったけど、鶏しそとかポテサラチーズとかもとても美味しかった!

 ジンビーム ライ 400円(内税)
 

◇ 黒豚焼売 350円(内税)
うまーーーーー
これは外せないとおもう。

◇ 豚肉・卵・きくらげの醤油炒め 580円(内税)
お料理も非常に美味しい。

◇ 大根の甘酢漬け(チキンム) 100円(内税)
お口直しで終了〜

物腰の柔らかなサービス精神旺盛な店主の、非常に良いお店であることが判明いたしました!w



ということで、一番気になってたの試しに再訪問。
3月はしばらくお休みされてたので待ちに待った感じですw


この種類のウイスキーどれも飲み放題ってすごくない?
しかも1200円/120分

 ◇ ハイボール120分飲み放題 1200円(内税)

呑んだのこれ!
って見てもわからんよねw

密回避で空いてたカウンターに並べってってくれました。
以下の順です。
ワイルドターキー、
バット69、
タラモアデュー、
オールドクロウ、
カティサーク、
サントリーオールド、
ティーチャーズ

懐かしいのとか、ジャケ買いとか、好きなやつとか。
楽しすぎる。

正直、どうせそこらのチェーン店で出してるような、
うっすーーーいハイボールでお腹いっぱいにさせたり、
提供が遅かったりとか、とか、、
せこい真似するんじゃないの??なんて思ってたら、、、
スミマセン大間違いでした!
しっかり良い濃さのはハイボールだし、
グラスが空く前にお代わりは?って聞いてくれたりで、
酔っ払った!

フルコンプしたいな。

◇ 黒豚焼売2p+小籠包2p 550円(内税)
小籠包も手作りかしら、、とても綺麗。
ほんとは黒豚焼売、海老蒸し餃子、小籠包から選べるんだけど、
この日は残念ながら、海老蒸し売り切れ
また今度のお楽しみ!

◇ 油淋鶏 650円(内税)
ちゃんと小サイズ用意してくれてるとこが嬉しいねー
と思ったらこのボリューム!
大はどんなじゃw

サクッとしっとりじゅんわりと、完璧なやつなので余裕で食べれちゃうんだけどねw

◇ レバニラ炒め 580円(内税)
ちょっとニラが足りないんですが、、とおっしゃってましたが。
上等です!
レバの鮮度もすごく良い!

◇ やまゆりポーク餃子 450円(内税) 

やっぱ餃子うまいな。
こんだ早く行ってこれで呑む!!

店外、流行りのどひえもんで冷凍餃子も購入可能!

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: ごはんや なべちゃん
 電話: 046-283-5185
 住所: 大和市大和南2丁目3−5

●営業情報

 月: 11:30-14:00 / 17:00-24:00
 火: 11:30-14:00 / 17:00-24:00
 水: 定休
 木: 11:30-14:00 / 17:00-24:00
 金: 11:30-14:00 / 17:00-24:00
 土: 11:30-14:00 / 17:00-24:00
 日: 11:30-14:00 / 17:00-24:00
 祝: 11:30-14:00 / 17:00-24:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2022/3 (2) , '21/11(1)
 記載日: 2022/3

0 件のコメント:

コメントを投稿