2022年3月15日火曜日

盤和寿し@横浜永田山王台 「大にぎり」


東京の食いしん坊から指令が。
なんだかTwitterにすごい寿司屋が流れてるから調査よろ!と。
たまたま上大岡に行く予定があったので寄るつもりでしたが、
途中気になるお店が、、、

腹ごなしに展望台に登ったりしつつ、、、

ランドマークがほとんどない感じw

いまいちお腹が減りませんが、
お、小にぎりがあるじゃん!

小でもいいですか??
「小は90歳超えたらね〜」と大将。
うひゃーw
じゃ、大で、、
「シャリ小さめに握るよ」とありがたいお言葉!

◇ 日本酒 660円
ちょっとお酒の勢いも借りまして〜

お通し煮タコ
やらかくてとても美味い。

へいおまち!
◇ 大にぎり 1100円◇
うわ!
確かにシャリ小さいんだけどネタがこんもり
赤っぽいネタが多いけど、日によってだいぶ変わるみたい。

ねっとりなめろう風、とてもうまかった!

大トロっぽいのが3切れも!
しめ鯖も超好み。

ぷはぁぁ!

特上気になるよ!

ご馳走様!

滞在中、Twitter見ましたってお客さんが4組くらい。
しばらくは混んじゃいそう。
結構不便なとこよ?ここ、よくここまでくるなぁ〜(オマエモナ)

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 盤和寿し
 電話: 045-714-6211
 住所: 横浜市南区永田山王台33−13 山王台マンション

●営業情報

 月: 11:00-21:00
 火: 11:00-21:00
 水: 11:00-21:00
 木: 11:00-21:00
 金: 11:00-21:00
 土: 11:00-21:00
 日: 11:00-21:00
 祝: 11:00-21:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2022/3 (1)
 記載日: 2022/3

2 件のコメント: