2022年3月14日月曜日

ホルモンショップ@相模原相南 「素敵すぎる看板。でもネギチャーシューはないよw」



お?
結局行けなかったガパオ屋さん跡地。
ラーショなホルモン屋。
面白すぎる
この日はまだ営業時間前。

 
すぐ来たかったのだけど、ずるずる今頃になってしまった。

◇ ホッピー 黒 300円
ホッピーは中なし設定だけど氷無しのジョッキなのでいい塩梅の濃度。
このバランス結構いい感じ。

◇ 春雨サラダ 300円
ちょっと酸っぱめ春雨サラダが箸休めにちょうどいい。

◇ タン 300円 + カシラ 300円
 
うわー、、綺麗な豚さん、、
こりゃ確実に美味いだろ、、


 
タレは、胡麻油に塩となんだろ、
焼きジオなのかな。
シンプルで風味があってとても美味い

 
ジュー

◇ ハツ 300円 + レバ 300円 + シロ 300円
間違いないので、追加!

ればは中に軽く熱が通るくらいの自己責任で。

ハツも同様焼きすぎない。
このハツ、ほんとにうまい。
よっぽど新鮮なんだと思う。

途中、ニンニクもらったら、ラーショ系のボトルから出てきて思わず笑ってしまったw

うめーな!
気にいったど。
日によってはナンコツもあったりするみたい。

期待の新星です。

◇メニュー



◇店舗






●店舗情報

 店名: ホルモンショップ
 住所: 相模原市南区相南1丁目19−13

●営業情報

 月: 15:00-21:00
 火: 15:00-21:00
 水: 15:00-21:00
 木: 15:00-21:00
 金: 15:00-21:00
 土: 15:00-21:00
 日: 15:00-21:00
 祝: 15:00-21:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 定休不明;日曜かな?要確認


 訪問: 2022/3 (1)
 記載日: 2022/3

11 件のコメント:

  1. 早速の訪問ですね。
    ラーショのニンニクとは、やるなあ~

    先日にお店の前を通ったら、店内工事中?でした。

    返信削除
    返信
    1. え?
      茹で釜でも導入するのかな、、、w

      削除
  2. ホルモンも食べれるラーショ関係者ですかね。
    許可なしでこのルックスの看板はやばいでしょー!?

    返信削除
    返信
    1. 全く関係ないようですw

      削除
    2. えー本当ですか、パロディで済むもんですかね(笑)

      削除
    3. こっちの方がやばいですよねw
      そのうち行きます。
      まだやってれば。

      削除
    4. ひゃー「ラ」の書体が違うだけ、そして「風」まいったねw

      削除
    5. ※写真はイメージです。

      削除
    6. 結構いい感じのお店ですね、カレーラーメンはありかも。
      居酒屋として使いたいかな、メニュー見ると安いけどお通しで毛ガニっていくらなんだろう?

      削除
    7. 2013年くらいに同じビルのごちゃっとしたとこの隙間にカウンターだけ6人くらいで満員の、
      北海道から直送される魚が安くてうまい店ができて、あっという間に人気店に。
      その後支店がいくつかできたりして、最初の頃の勢いは無くなったけどって感じです。
      多分今でも昔ほどじゃないけどお得なんだと思われます!w

      削除