2022年3月7日月曜日

こむぎの杜ブンブン つきみ野店@大和つきみ野 「おすすめ4種セット」「BIGフランク」「ぶんぶん塩バターロール」


ハーフプライス本、活用記録。 

お、こちらもコーヒーサービスあり。

金額制限はないのかな。

◇ おすすめ4種セット 848円 - ハーフプライス割 428円

4種セットは、カレーパン、メロンパン、デニッシュ、トロトロ明太フォンデュ。
人気パンから3種。

揚げたてだったので即効いただきました。
ほんとの出来立てでちょっと火傷したけど美味しかったですw

 
メロンパン。
カリふわなクセになるしょっぱん
しっとりデニッシュ 
 

◇ BIGフランク 290円
ぶっといハーブフランクうまい!

◇ ぶんぶん塩バターロール 192円
塩がいい塩梅。

ブンブンさんも美味しいねぇ〜〜
混んでるわけだ。

大和店もあるけど、HP見るとつきみ野店専用で大和店のリンクがなかったり、
「こむぎの杜」がひらがなだったり、微妙に違うんだよね〜
このくらいの方が某ベーカリーみたいにならなそうだけどw

◇メニュー

◇店舗




●店舗情報

 店名: こむぎの杜ブンブン つきみ野店
 電話: 046-244-3328
 住所: 大和市つきみ野5丁目9−13

●営業情報

 月: 10:00-19:00
 火: 10:00-19:00
 水: 10:00-19:00
 木: 定休
 金: 10:00-19:00
 土: 7:00-19:00
 日: 7:00-19:00
 祝: 7:00-19:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2022/1 (1)
 記載日: 2022/3

0 件のコメント:

コメントを投稿