2021年12月10日金曜日

資さんうどん@博多千代 「ごぼ天丸天うどん」

博多の日曜の朝
行きたいお店はお休み。まぁ想定済み。
 
とっととこちらへGO!!
年中無休のチェーンでもカンドーできたので期待大で訪店!

 
大箱です。

 
お店に入るといきなりお持ち帰りのオープンショーケース冷蔵庫

 
最近やっと慣れてきたタブレット式。
これはまだいいけど、券売機のタッチ式は後客いるとイマイチよねぇ。
茹で加減指定はなし。

 
この辺りも気になる。。

 
 

◇ ごぼ天 110円 + 丸天うどん 410円
ここのゴボ天は井桁
かまぼこ映えるね〜

見事な井桁! 

 
つゆもうどんもピンとこなかったんだけど、
フリーとろろこんぶ入れたら化けた!

あ、二枚。ラッキー?デフォ?

うめ〜w

 
丼かっこいい!

この感じだったら全国展開できそうw
まだ近所にはウエストしかないからちょっと期待。

◇メニュー

◇店舗
 


●店舗情報

 店名: 資さんうどん
 電話: 092-260-1190
 住所: 福岡市博多区千代2丁目1−24 駐車場:有

●営業情報

 月: 24H
 火: 24H
 水: 24H
 木: 24H
 金: 24H
 土: 24H
 日: 24H
 祝: 24H
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/12 (1)
 記載日: 2021/12

3 件のコメント:

  1. ごぼ天は小麦衣ですね。さつま揚げじゃないんだ。都内の九州人は千葉のウエストをめざすそうです。おせーてくれる人、みんな嬉しそうに話してくれるんですよね。

    返信削除
    返信
    1. 町田にポツンとあるんですよね〜
      関東はあづまでの展開の模様です。
      あと街で、想夫恋見かけて嬉しくなりました!w

      削除
  2. 博多の人に「博多のうどん、おいしいですよね」と話したら、「ウエスト、行かないんですか」って言われて、この人なに行ってんのって思いました。まあ、西の方って意味なんでしょうね。でも、これって東を意識してるわけですよね。

    返信削除