2021年12月13日月曜日

やきとり奴@博多千代 「長尺ネタケースと両面焼台」

 
提灯じふらふら吸い込まれる。

長尺ネタケースと

両面焼台

これって博多のスタンダードなのかしら。
関東にではみたことないスタイル。

フレッシュなネタはテンション上がりますよ。マジで。

◇ 白岳しろ お湯割 360円

◇ お通し キャベツ
おなか空いてたのもあるんだけど、このキャベツ甘くてうまい!
やわらかなポン酢がまたいい感じ。

あと焼き上がった焼き鳥は、このキャベツの上に置かれます。
その時に焼いたばかりの焼き鳥がこの汁に浸かってしまうのだけど、
これはちょっと馴染めず、焼き鳥来る前にタレ抜きでキャベツおかわり!w
 

◇ 鳥レバー 140円
 
鳥ハツはメニューにないんだけどレバのTopBottomに刺されてます。

◇ バラしそ巻 200円
 
じゅわ、、、うま、、

◇ 玉ねぎホイル焼 300円
黒胡椒ガッツリ!
たまらん!!

◇ 白岳しろ お湯割 360円

◇ 鳥カワ 140円
 
素晴らし噛み心地。
アブラとタレが口の中に溢れてとても幸せ。

◇ みそさがり 180円 + 四ツ身 160円 + エビシュウマイ 230円
焼売頼んだの忘れてて、なんだろうとw
みそさがりも、モモも大正解です。

◇ 白軟骨 200円
そして白軟骨サイコーでした!

◇メニュー
 

◇店舗



●店舗情報

 店名: やきとり奴
 電話: 092-641-9369
 住所: 福岡市博多区千代1丁目23−49

●営業情報

 月: 18:00-24:00
 火: 18:00-24:00
 水: 18:00-24:00
 木: 18:00-24:00
 金: 18:00-24:00
 土: 18:00-24:00
 日: 定休
 祝: 18:00-24:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/12 (1)
 記載日: 2021/12

0 件のコメント:

コメントを投稿