2021年12月30日木曜日

牧のうどん 博多バスターミナル店@福岡博多駅中央街 「かしわ弁当」「うどんセット」「やきうどん みそソース」

初牧のキメて、自分への土産は絶対これだと決めていた

ひと玉25円。ギョースーに迫るw


◇ かしわ弁当 350円
ちょっと暴れてしまった。
この鰹と昆布うまい。
かしわ飯がさらにうまい。
みっちり結構な量でした。

◇ うどんセット 500円
どばどばと、重いわけだよね、荷物w

茹でます。長めにw

かちょーさん、お店と同じなのかな。

茹でたらなかったかもw
でもね、いい感じです!
定期的に食べたいよなこれ。

◇ やきうどん みそソース 100円
100円でこのセットw(タイムセールじゃなくて)

具抜きで50円w
むっちり感がたまらん!

粗めの面肌によく絡む味噌ソース。
ニンニク効いててうまいのよ!

オタフクソース謹製でした。

鯖キムチと炒めてみた。

◇メニュー


◇店舗



●店舗情報

 店名: 牧のうどん 博多バスターミナル店
 電話: 092-483-1130
 住所: 福岡市博多区博多駅中央街2−1 B1F

●営業情報

 月: 10:00-23:00
 火: 10:00-23:00
 水: 10:00-23:00
 木: 10:00-23:00
 金: 10:00-23:00
 土: 10:00-23:00
 日: 10:00-23:00
 祝: 10:00-23:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/12 (1,2)
 記載日: 2021/12


0 件のコメント:

コメントを投稿