2021年12月3日金曜日

大ちゃん@南林間 「大ちゃん餃子」「えびニラ水餃子」

ハーフプライス本、活用記録。



★ 訪問記
 そらすの喰歴2a

よ!

ちょっとした隙間時間に
サクッとお邪魔しました〜
ハーフプライスがあったのでちょっと強引にw

◇ 角ハーボール 中 400円 + お通し 300円
 
さつまいもかと思ったらナスでした!
美味しかったのだけど、さつまいものつもりでかぶり付いたので、
ナスの柔らかな食感にちょっと焦ったw

◇ えびニラ水餃子 550円

大ちゃんの美味しい白湯スープに浸かったスープ餃子。
本場の奥様的には水餃子じゃないんだけど、って思ってるに違いない!w

特製ラー油ぶっ込んで美味しくいただきました。

◇ 大ちゃん餃子 450円 - ハーフプライス割 250円
焼きたてサイコー!

◇メニュー

◇店舗
 


●店舗情報

 店名: 蒸し料理と餃子の店 大ちゃん
 住所: 大和市南林間1丁目18−15
 開業: 2021/4/28〜

●営業情報

 月: 11:00-24:00
 火: 11:00-24:00
 水: 11:00-24:00
 木: 11:00-24:00
 金: 11:00-24:00
 土: 11:00-24:00
 日: 11:00-24:00
 祝: 11:00-24:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/11 (8)
 記載日: 2021/12




3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. ちょっと修正します。
    金曜日19:25、7席中6席埋まり、先行3人は呑むだけ、自分とすぐ後に入った2人で生3杯、餃子2枚、蒸し物3種(隣は晩酌セットかな?)待てどもちっとも出てこない、自分は豚のあたりめ頼んであったからいいけど、隣りはお通しだけで30分。
    いやー暖かい目で見てあげよう、いや短気な自分には無理かな🤔
    餃子焼くのに30分で真っ黒こげ、ついついお小言。
    当分距離を置こう、前の二人と比べちゃいけないんだろうけど・・・・

    返信削除
    返信
    1. はやく慣れるといいですね、、客が離れる前に。。
      ランチも始めたようです。
      自販機は相変わらず。

      で、駅向こうの海老餃子やっと開店しましたねぇ

      削除