2021年12月5日日曜日

しぶそば@中央林間 「九条ねぎとかき揚げそば」

★ 訪問記
 そらすの喰歴2
 そらすの喰歴2a


あ、そうか、小田急の中央林間に新しい改札ができたんだ。
小田急に乗ってしぶそば目指してくる駅そばオタクには非常に便利な出口となっております。
NowなSALE品は九条ねぎか。いいね。

 
こないだちょっと軽くなってたんだけど、また固くなり出した??

 
お、輪切り!
でもこれは貰えません。

 
でもこっちは貰っちゃった~
コツコツぽちったからね。

◇ 九条ねぎとかき揚げそば 500円
かき揚げでかいしネギたっぷり!

なんか太くなった?
うめーよ?

 
で、食券にスタンプ押してもらって回収します。
 
 
しぶくまサービス活用。

 
日曜の朝なのでノンビリする。

 
そういえばいつ行っても新製品あるよな。

ヴィドクオリティ。

博多のはこんなのあるらしい。
こっちでやんないかな。
もうちょい安いと嬉しいかなw

◇メニュー

◇店舗
 

●店舗情報

 店名: しぶそば 中央林間店
 電話: 046-278-1220
 住所: 大和市中央林間4-6-3
 開業: 2011/03/15

●営業情報

 月: 7:00-22:00
 火: 7:00-22:00
 水: 7:00-22:00
 木: 7:00-22:00
 金: 7:00-22:00
 土: 7:00-20:00
 日: 7:00-20:00
 祝: 7:00-20:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。


 訪問: 2021/11 (22)
 記載日: 2021/12



2 件のコメント:

  1. ヴィ・ド・フランスって山崎製パンなんだけれど、JR駅構内にも積極的な出店。埼京線も板橋駅にできたり、赤羽駅店では胡麻だんご爆弾が大爆発。使ってる餡が王子製暗所と来たもんだ。株価が気になりますね。優待券も期待できそうだし。

    返信削除