2021年12月6日月曜日

むっちゃん万十 博多バスターミナル店@福岡博多駅中央街 「ごろごろちゃん」

でろんでろんを楽しんで、さて街に出よう!と広くないコンコースを歩いていると
前を歩いていたおじいちゃんが急停止。
コンコースの真ん中は柱みたいに店舗が並んでて通路はその両側にあるのでルート変更。

そしたら、なんですかね、この店。

むっちゃんまんじゅう。
これはキニナル。。

スミマセン、今日はごろごろちゃんしかないんです、と可愛い店員さん。

 
これか。
いいのよ~~、優柔不断だから悩まず済んで感謝ですw

◇ ごろごろちゃん 270円
たい焼きならぬムツゴロウ焼きってことか!
クリームソース?ではなくマヨ系!
そして柔らかなタコさん沢山。
ソース味もいい塩梅でマヨといってもアブラ感が少ないかんじ
なんだか非常に旨い。

マヨ買いたい。。

調べたらあちこちにあるのねむっちゃん。
またどこかの店舗に寄ってみる!

◇メニュー
 

◇店舗



●店舗情報

 店名: むっちゃん万十 博多バスターミナル店
 電話: 092-483-8780
 住所: 福岡市博多区博多駅中央街2-1 B1F 博多バスターミナル

●営業情報

 月: 10:00-20:00
 火: 10:00-20:00
 水: 10:00-20:00
 木: 10:00-20:00
 金: 10:00-20:00
 土: 10:00-20:00
 日: 10:00-20:00
 祝: 10:00-20:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/12 (1)
 記載日: 2021/12


0 件のコメント:

コメントを投稿