2021年12月24日金曜日

今屋@福岡西公園 「ホットドッグ エッグウインナー」


おっちゃん、激しく炒めてます。
でも中華屋さんではありません。

今屋さん、
 
 
西公園の展望台のある駐車場の一角にうずまってます。

ぐっ!

そう、ホットドッグ屋さん。

 
ドッグスタイルハンバーガーもある。

渋すぎだろ!

おっちゃん炒めてたのは、ホットドッグに入るキャベツでした。

◇ ホットドッグ エッグウインナー 400円
意外とでかい。
エロすぎ、、
すんごくうまい、、、
大量のキャベツとひき肉炒めに、ソーセージと卵焼き。
そしてソースっぽいケチャップ。
これがまたうまい。。

むーーー、、、フルコンプしたいよぉぉぉ。。。


若者に教えています。
後継者育成かな。
期待します。
なんなら神奈川に展開してくれてもいいんですけどw

唐人ベーカリーも寄りたかったな。

◇メニュー

◇店舗

 
全国3位の看板。
異論なしです!



●店舗情報

 店名: 今屋
 電話: 090-9726-7000
 住所: 福岡市中央区西公園13−13 展望台

●営業情報

 月: 11:00-19:00
 火: 11:00-19:00
 水: 11:00-19:00
 木: 11:00-19:00
 金: 11:00-19:00
 土: 11:00-19:00
 日: 11:00-19:00
 祝: 11:00-19:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/12 (1)
 記載日: 2021/12




6 件のコメント:

  1. 子ども食堂もやってるんだ。しかも、外国の方もどうぞって。
    おっちゃん長生きしてよね。

    返信削除
    返信
    1. ん?と思ったら看板ありますね!
      色々情報が多くて目に入ってませんでしたw

      削除
    2. 必要な情報を抜き取る力って暗黙知のうちですよね

      削除
    3. 暗黙知ってはじめて聞きました。経験値と同義ですね。
      顕在化させるために対話がある。
      そっそっ、ソクラテスか、プラトンか〜 ♫

      削除
    4. ダルマみないですねぇ、もう廃盤ですか?

      削除