2021年12月7日火曜日

井本商店@博多美野島 「牛串」「豚バラ」

うわぁぁ、、いいなぁぁぁ、、
どんな店だったんだろ、、、

ん?いい匂い。。
お向かいさんで、、
安いな。ビールほしいな。

あ、この商店街のハズレの住宅街で生簀があって立派な生サバ売ってたな。
ここからしれてるのかしら? →Twitter (送ってくれるのか!)

で、このサバ焼いてるお店、ミリキ的なお惣菜も。
本業は明太子屋さんみたい。

ちょっとお惣菜は買っても食べる暇がなさそうなので、、買いたいけど、
まぁお手軽にやきとりに!

軽く温めてもらってます。
あ、豚汁も有るね。

◇ 牛串 200円 + 豚バラ 150円
うまーーー!
あれ、鳥さんがいないw
まじうまいな、、豚汁も飲んでみたい、、、

 
そうこうしてるうちに網にドバァ!
これからファイヤー!な感じで黒いの出来上がるのか。
むぅ、、、危険だここ。

 
この日は在庫なかったけど、これが名物らしい。

◇メニュー
 

◇店舗
 


●店舗情報

 店名: 井本商店
 電話: 092-471-0606
 住所: 福岡市博多区美野島1丁目21−7

●営業情報

 月: 9:00-18:30
 火: 9:00-18:30
 水: 9:00-18:30
 木: 9:00-18:30
 金: 9:00-18:30
 土: 9:00-18:30
 日: 定休
 祝: 定休
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/12 (1)
 記載日: 2021/12

0 件のコメント:

コメントを投稿