2021年5月28日金曜日

Rider's Base Riberty@座間西栗原 「高座豚丼」「TADY'Sソースやきそば」

立派な中華料理の皇華蘭さん跡地。
 
246沿いの歩道から、ライダーズカフェの入り口。
と思ったら、扉の向こうはバイクが展示されていて入れません。

入り口は横の駐車場側の模様。

 
お品書きのA看板。

バイク用品のNAPSさんの目の前。
 
ロビーにはかっこいいやつ。
 
とてもゆったりな店内。

各座席にオーダ用のQRがすでに置いてある。
スマホにかざして、これでオーダするらしい。
メニューもスマホで見てねってことですね。
感染対策にもいいのかな。

スマホじゃない人用のメニューもあると思うんだけど特に聞かなかった。
お水も基本セルフです。
 
説明書。

平日ランチメニューもありそうなんだけど、イマイチわかりにくい。

 
セット物が単品価格でいただける感じなのかしら。
よくわからないけど、気になる豚丼と焼きそばはランチでお得にはならないっぽい。

チキンメニューはちょっと安いのかな。
ランチはドリンクが写ってないからつかないのかな。
なんだかよくわからない。

単品オーダです。

◇ 高座豚丼 60g 440円
豚丼は60g,120g,170gからのチョイス。
値段からすると肉の量も違うんだよね。

 
ミニ丼的な量で、焼きそばと両方食べるにはいい量。

◇ TADY'Sソース 150g 770円
焼きそばは、醤油とソースが選べる。
量は150g,200g,300g,400gから。

 
肉カスが入ってるので富士宮?と思ったけど麺は全然違います。
太めの蒸し麺で食感よし。おいしい。


お会計はスマホから直接PayPayとかで?と思ったら、
伝票持ってレジでお会計。

で、レジにあったショップカード見たら、ランチセットにはドリンクついてるらしい。
最後にわかってもなぁw

ん?ショップカードの緑枠。




へぇ、、あのGPで活躍した。
あ、焼きそばのネーミング、Todayかと思ってた!TADYじゃんw
もしかして厨房の奥にいたおっさん、本人じゃないだろうなww

ご実家は製麺屋さんなのか。ここか。
水海道行ったら寄ってみよう。

公式Twitterも見てみたら、
座間なぷの目の前、CAFE&月極駐車場&PITが併設されたライダーの憩いの場
となってた。
CAFE以外のチェック出来てないな。
まだもろもろ未完成な感じだったので、またしばらくしたらチェックしてみようかな〜と。

バイクブームがまた来るといいな。

◇メニュー

◇店舗
 


●店舗情報

 店名: Rider's Base Riberty(ライダーズ ベース リバティ)
 電話: 080-3214-1822
 住所: 座間市西栗原2丁目12−8
 開業: 2021/5〜

●営業情報

 月: 10:00-20:00
 火: 10:00-20:00
 水: 定休
 木: 10:00-20:00
 金: 10:00-20:00
 土: 10:00-20:00
 日: 10:00-20:00
 祝: 10:00-20:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/5 (1)
 記載日: 2021/5




0 件のコメント:

コメントを投稿