2021年5月20日木曜日

しぶそば@中央林間 「まぜ蕎麦〜山形ひっぱり風〜」


★ 訪問記
 そらすの喰歴2
 そらすの喰歴2a


山形ひっぱり蕎麦?
納豆と鯖?
うまいに決まってるじゃないか。
つーか、待望の納豆メニュー!

単品は用意されてるのかな。
ピリ辛ネギ納豆が食べてみたいんだよね〜

納豆単品。
券売機を見渡してもなさそう。。
まぁ、しょうがないか。ひっぱりいただいてみよう。

ひっぱりにピリ辛ネギも合いそうだよなーなんて思ってたら、

ぴり辛バージョンもあるじゃん!
でも値段同じだな。。
小さな写真を凝視するも判然としない。
わからんので店員さんに聞くと、ピリ辛には鯖はないと。
わかりにくいわ!

同じ「まぜ蕎麦」って部分の文字を大きくしないで、
「山形ひっぱり風」と「ピリ辛ネギ」って違いの部分を大きく表示して欲しいなと。

◇ ピリ辛ネギ 170円 + まぜ蕎麦〜山形ひっぱり風〜 680円
 
まぜ蕎麦に、

 
ピリ辛ネギ追加。

 
朝から計850円のお大臣。

 
こんな感じ。
とりあえず、デフォで玉子も合わせていただいてみる。
ちょっと味薄め?
かき混ぜたりないのかも。

で、こいつにネギ投入。
ネギの香りとピリ辛が混ざってかなりうまい。
こりゃご飯うまいだろ!

 
最初ちょと鯖TKGでいただいて、まじぇまじぇ、
 
 
ご飯いらないからたぬき欲しいとか思ってたけど、
これはご飯必須です。
すんごくうまい。

あれ、、

後日改札内からの入り口見たらこんなタペストリが。
これ見たらちょっとはわかりやすい、かな、、微妙

あ、これってトマトも合うよね。きっと。
でも流石にトマトがトッピングできる日は来ないよなぁ〜〜w

◇メニュー

◇店舗
 




●店舗情報

 店名: しぶそば 中央林間店
 電話: 046-278-1220
 住所: 大和市中央林間4-6-3
 開業: 2011/03/15

●営業情報

 月: 7:00-22:00
 火: 7:00-22:00
 水: 7:00-22:00
 木: 7:00-22:00
 金: 7:00-22:00
 土: 7:00-20:00
 日: 7:00-20:00
 祝: 7:00-20:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。


 訪問: 2021/5 (17)
 記載日: 2021/5



0 件のコメント:

コメントを投稿