2021年5月25日火曜日

天重本店@千代田麹町 「カレーかき揚げ丼」


人生最強の生姜焼きを喰わしてくれたあさひ跡地にそばうさが移転ってことで、
行って見たらしばらくはお昼だけらしい。

ってことで、とぼとぼ歩いていると「てんしげ本店」さんが、、
平日ランチにカレー天丼出してるとこだ。
外のメニュー見るとどうやらV野郎のせいで夜も提供してるっぽい。
これはラッキー、、あんまラッキーって言いたくないけど、、

◇ カレーかき揚げ・野菜丼 なめこ汁付き 1000円
でかいなw
ご飯半分でお願いしました。
かき揚げも野菜やら魚介やらたっぷりで美味しい。
カレーもスパイシーでうまい!
老舗っぽい天麩羅屋さんがこれ出すってすごい!

とても美味しいんだけどね、
路麺店の天カレーそばには敵わない。
素材とかそういうものが及ばない世界。
比べるもんじゃないですね。失礼。

店構えからしてお高いのかと思ったら意外とリーズナブルな感じなんだよな〜
普通にいっぱいやりに来たい!!

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報
 店名: 天重本店
 電話: 050-5269-8597
 住所: 千代田区麹町2丁目7
 開業: 1965年創業

●営業情報

 月: 11:30-14:30 / 17:00-22:30
 火: 11:30-14:30 / 17:00-22:30
 水: 11:30-14:30 / 17:00-22:30
 木: 11:30-14:30 / 17:00-22:30
 金: 11:30-14:30 / 17:00-22:30
 土: 11:30-14:30
 日: 定休
 祝: 定休
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/5 (1)
 記載日: 2021/5


0 件のコメント:

コメントを投稿