2021年5月20日木曜日

きっかわ@高田馬場 「漬け豚ハラミ串」「アブラ串」「とり皮串」「カレーソースコロッケ風」

もうお腹いっぱいなんだけど、もうちょっとだけ呑みたいかなーとふらり。

◇ お湯割り 350円(内税) 
 写真撮り忘れみたい。
 まぁ、焼酎お湯割りなんて水と変わらないよねw

◇ お通し 大根昆布漬け 200円(内税) 
あら、うまい。

◇ 漬け豚ハラミ串 150円(内税) + アブラ串 100円(内税)  + とり皮串 120円(内税) 
づけハラミ。うまい。
あれ、、、ちょっとオイリーな串ばかりだったw
メニューにさっぱり系のクシがなかったんだよな。確か。
すき好んで選んだわけでは、、なくないです。

◇ カレーソースコロッケ風 200円(内税)
で、さらに揚げ物

「風」って何だよ。と。
**風コロッケなら何となくイメージできるんだけどw

で出てきたのは見た目コロッケ。
中にカレーソース。
カレー味ポテコロではなく、まんまカレー。
で、これがうまいんよ。
ご飯欲しくなるw

何となく炭水化物食べてみたくなる。
うまそうな飯作ってくれそうな雰囲気の店主。

またの暢気に飲めるようになったら〆までタンノーしたい。

◇メニュー


◇店舗
 


●店舗情報

 店名: きっかわ
 電話: 03-5291-5266
 住所: 新宿区高田馬場1丁目21−3

●営業情報

 月: 17:00-24:00
 火: 17:00-24:00
 水: 17:00-24:00
 木: 17:00-24:00
 金: 17:00-24:00
 土: 17:00-24:00
 日: 17:00-24:00
 祝: 17:00-24:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/2 (1)
 記載日: 2021/5


0 件のコメント:

コメントを投稿