2021年3月7日日曜日

海三昧 おさしみ家@恵比寿南 「ボラへそ刺と黒糖焼酎」

近頃はオサレタウンな恵比寿にちょっと気になるお店

後で調べるともともと五反田にあって、2013年から恵比寿でやってるらしい。
なんか納得。
五反田のどこにあったんだろと思ったら、ここ!
五反田はよく行ったけどほぼ行く店が決まってたからなぁ、、徘徊大事w

お店に入ると、、、
あれ、、、
もっとおっさんくさい客層かと思いきや、、、
若いな!

かろうじてカウンターにひと席。

◇ 長雲 495円
 
で、そのカウンターというか、お店全体がディープブルーw
すげーな

◇ お通し 雲丹バケット 330円
う、うまいな、、
イマイチだった逃げようと思ったのにw

◇ 得盛 825円
 漬まぐろ、カンパチヅケ、平スズキ、地キンメ、マダコアタマ、足、サーモン 

これ、おひとりさまにとてもいい。

◇ 平スズキハラス焼 550円
ちまちま系好きなんだけど、、
とっとと帰りたかったのでアレでしたw
とてもおいしかったですけどねw

◇ ボラへそ刺 550円
砂肝みたいでうまい。
初めて食ったよ。

面白い店だなあ、、
密が可になったら再訪だ!!


◇メニュー
 

◇店舗
 
 

●店舗情報

 店名: 海三昧 おさしみ家
 電話: 050-5487-5906
 住所: 渋谷区恵比寿南2丁目3−番11号

●営業情報

 月: 17:00-23:30
 火: 17:00-23:30
 水: 17:00-23:30
 木: 17:00-23:30
 金: 17:00-23:30
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗

 訪問: 2020/12 (1)
 記載日: 2021/3

0 件のコメント:

コメントを投稿