2021年3月4日木曜日

ままや@赤羽 「おさかな美味しい赤提灯」

赤提灯で決めてきましたが、
何やら気になる赤提灯。
パイセンもの入ってみよう!と心強いお言葉。
突入です。

◇ ホッピーセット 400円

◇ お通し 春雨サラダ 

◇ イサキ 700円 + 馬ヅラハギ 650円 + 大赤字の本まぐろ 600円 
 
 ◇ 中 200円
 

お刺身つづき
すごいな、、
これは一軒目からキメたい!

再訪です。
ほんとは一軒目のつもりだったのだけど、
待ち合わせまでちょっと時間があったのでつい、、寄り道。
でもこちら閉店されちゃったんですよね、、訪問しておいてよかった。。

ってなわけであんま食べれませんがよろしくです。

◇ 緑茶割り 350円
 

◇ お通し 250円?あら煮 
これがまたうまいし、身がたくさん。


◇ ホッピーセット 400円 + 中 200円

◇ ちょっと大きい太刀魚 700円
 
立派!

◇ まぐろ湯引き 600円
ぬぅぅ、、酢味噌合いまくり!

◇ プルコギ 500円 
めっさうまい!
いくらでも食えるやつw

やっぱがっつり一軒目で来たいと思いつつ、UP保留してましたが
なかなか行く機会がないのでとりあえずUp

◇メニュー

◇店舗


●店舗情報

 店名: ままや
 住所: 北区赤羽2丁目7−9

●営業情報

 月: 18:00-21:00
 火: 18:00-21:00
 水: 18:00-21:00
 木: 18:00-21:00
 金: 18:00-21:00
 土: 18:00-21:00
 日: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2020/7 (2) , /6(1)
 記載日: 2021/3

0 件のコメント:

コメントを投稿