2021年3月2日火曜日

茶房 よしつね家@さいたま宮原 「フレンチトースト」「プリン」「とん汁定食」「肉豆腐定食」「きしめん」「カレーライス」「きのこドリア」

 

夏真っ盛り、オヌヌメされて来てみたらCLOSE
なんとミリキ的なおメヌー!

むぅぅ、復帰してほしいと願いつつ何度か様子を見に来たが、
とうとうメニューが外され、絶望の淵にいたら、、


あれ?

なんと!

メニューは縮小しましたが!
祝復活!!

庭を望む。池には庭が。

 
寒くなったらこんなやかん出てきたw


◇ カレーライス 500円
ごはんすごい量!

ご飯足りなかったら言ってねってw
じゅ、、十分です。
ルーたりないでしょ?
って、ルーのおかわりきたw

いや、、すごい量。
でもね、いくらでも食えるやつ。
すんごくうまい!

◇ きのこドリア 650円
でか!
きのこの風味すごい!
うまぁぁ

◇ とん汁定食 600円
小鉢たくさん!
豚汁うまみすごい!
鳥からはSVC???
ありがとう!

◇ 肉豆腐定食 750円
主役待ち。
嬉しい景色。
 
炊き立てほかほか。いい匂い!
おおお多いな!
ゴーかすぎw
たまらん、、、

◇ きしめん 650円


広い店内、一人でやってるので、昼時は甘味ないけど、
時間ずらすと出てくるよ。
ない日もあるみたいけど

◇ フレンチトースト 400円
これまた大盛りw
そしてジュワうま。
やべーです。

◇ アイスコーヒー 400円
ランチと一緒だと100円Off

◇ プリン 350円
蓋付きポッド
可愛い装飾にチョコソース
掘ったらビターなカラメル!

蓋裏、何用?

◇メニュー
徐々に増えて行く感じかな?

◇店舗





●店舗情報

 店名: 茶房 よしつね家
 電話: 048-666-2947
 住所: さいたま市北区宮原町4丁目20−13

●営業情報

 月: 12:00-16:00
 火: 12:00-16:00
 水: 12:00-16:00
 木: 12:00-16:00
 金: 12:00-16:00
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/1 (5) , '20/11(3,4) , /10(1,2)
 記載日: 2021/2

2 件のコメント:

  1. 今は女将一人だけでやってるんですか?

    返信削除
    返信
    1. はい、1月から行けてませんが、再開時はお一人でした。

      もともとお母さんとやられていたとお聞きしましたが、
      今は一人なのでメニュー絞ってますとおっしゃってました。

      削除