2021年3月26日金曜日

Arabic Cafe & Deli Abu Essam@新宿津久戸町 「コシャリ」「コフタ ラップ」



オヌヌメされておりましたが、なかなか来れずだったのですが、、
3/31に神楽坂駅近くに移転するらしく、なくなるわけではないので
慌てることはないのですが、高くなっちゃったらやだなぁと慌てて、、w

 
お店のおねーさんがとてーもいい感じで、なんとなくそのまんまな気が、、
と思ったけどオーナーじゃないよなw

甘味もうまそう。


コシャリをいただくのは、4年ぶりこちらでいただいて以来。

◇ Koshari コシャリ 600円(内税) + with kebab 150円(内税)
ちょうどお昼時で時間がかかりますってことで先にプースー登場。
 
お豆スープかな、ちょっとドロっててそうめんみたいのもちょっと入っててかなり美味い!


こしゃりきました。

ケバブ結構乗ってる。150円なのに(
シャクシャクのフライドガーリックに、ご飯に混ざったマカロニ。
ニンニクの効いたトマトソース。さらにヨーグルト。
美味い要素しかない!w
あ、スパも!
たまらんな!

◇ Baklava バクラヴァ 300円(内税)
薄いパイ生地の層にくるみとはちみつ。
蜂蜜の優しい甘さとパイのサクサク

◇ spicy chai アイスチャイ 300円(内税)
アイスチャイって初めて。
気に入った!

 
おやつは桜の木の下で!

◇ Kofta wrap set コフタ ラップ 950円(内税)
フライドポテトもついてた。

ぼってり、結構重いw
某Mと違い冷めてしんなりしても美味いやつ。

コフタと胡瓜とかレタスとか野菜たっぷり!
これも結構ニッキーな気がするけど非常に美味しいです。


移転しても再訪確定!

◇メニュー
今度おやつは鯖サンドね。


◇店舗


●店舗情報

 店名: Arabic Cafe & Deli Abu Essam (All Halal foods)アブイサーム
 電話: 03-6228-1690
 住所: 新宿区津久戸町1−14 サンハイツ飯田橋 102

●営業情報

 月: 11:00-20:00
 火: 11:00-20:00
 水: 11:00-20:00
 木: 11:00-20:00
 金: 11:00-20:00
 土: 11:00-20:00
 日: 11:00-20:00
 祝: 11:00-20:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2021/3 (1)
 記載日: 2021/3

0 件のコメント:

コメントを投稿