2021年3月11日木曜日

丸豊@築地 「場外一等地だけど意外とハイコスパだったり」


混んでるし、ちょっとお高いイメージでずっとスルーしてたのだけど、、
よく見ると内容の割にいいんじゃない?って感じ。


2019から2020の一年くらいかけてw
お値段表示は、当時の価格で持ち帰り8%と店先の席でいただく10%とまぜこぜです。
 
混んでてもすぐ捌けるし、ミリキ的なメヌー多数。そして旨いかなりのコスパ
中でもマグロ系のキップの良さには驚きです。
フルコンプの勢いで通ってみました。

◇ マグロ中落ち丼ハーフ 648円 
ハーフと言っても乗っかってるマグロの量は下手なマグロ丼を超えている、、
これはやばい。

◇ あじ南蛮 140円
ちょっとした惣菜もあって嬉しい

◇ なかおち巻き 238円 + あさり汁 108円 + ポテサラ 108円
 
汁物もありますよ。

そしてご飯より具の方が多い海苔巻きw

◇ なかおち巻き 238円


◇ ばく天チリソース108円 

ご飯ものだけでなく、うどんやカレーもあったりします。
 

◇ ばく天カレーうどん 518円
 

◇ 牛しぐれ 110円 + たぬき 30円 + ハーフ冷やしうどん 220円(10% 

◇ たぬき 33円 + 生玉子 55円 + 冷やしうどんハーフ 220円

◇ のり弁 389円(本体320)
むはーー!
このシャケうまい!!
安すすぎ!w

◇ うな丼ハーフ 648円

 特選マグロ丼 1512円
セパレート型カレー容器。
海苔たくさん。
綺麗に盛れませんでしたがゴーカ絢爛!!
マグロ3人前くらいありそうw

◇ イカ刺し丼ハーフ 648円
すんごくうまい!

◇ 鶏唐 162円 


以下おむすぶ羅列。

◇ たぬき 218円
 
揚玉,ねぎ,おかか、すごく美味しい。

◇ 鮭はらすむすび 241円
 

◇ 親子むすび 264円

◇ ばくだんむすび 264円


◇ 筋子 264円

 かきおにぎり 264円

 タコ飯 218円(8%)

 鮭わさび 218円


なかなか行く機会が減ってしまったのでとりあえずUP
フルコンプにはまだまだ長い道のりですw

◇メニュー


◇店舗
 


●店舗情報

 店名: 丸豊
 電話: 03-3541-6010
 住所: 中央区築地4丁目9−9 築地場外市場1F

●営業情報

 月: 5:00-15:00
 火: 5:00-15:00
 水: 定休
 木: 5:00-15:00
 金: 5:00-15:00
 土: 5:00-15:00
 日: 定休
 祝: 5:00-15:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗

 訪問: 2020/6 (12) , /3(11) , /1(10) , '19/12(7-9) , /11(1-6))
 記載日: 2021/1



0 件のコメント:

コメントを投稿