2024年4月22日月曜日

HOMU@座間小松原 「クリームコロッケ」「カジキ大根定食」「アジフライ」「エビフライ」「さばみりん干し定食」「チーズタッカルビ定食」

★ 訪問記
 そらすの喰歴2a

参照元: 喰撮2

シャレオツ系ですが、うまいもん食えます。


メインもだけど、副菜がたくさんで、それぞれいろんな野菜で
味付けも全部違っててかなり楽しい。
店主が酒呑らしく、のんべなおかずがたまらなく美味い。

ただ平日のみだったのでなかなかいけなかったのだけど、
最近、たまに土曜もやるようでお邪魔してきました。

◇ キリンラガー 小瓶 600円

◇カジキ大根定食 1000円
到着するとニヤけます。

上から厚揚げとピーマンの含め煮っぽいやつ、
キャベツとかニンジンとか細かめにきって玉子でしっとり言ったやつ、
茄子の煮浸し、じゃがいもの黒胡椒炒め、もやしとキュウリの和物。
どれもすばらしく美味しい。

そしてこのマカジキがたまらんのです。
骨の多い部位だったので余計じっくり堪能できました。


◇ キリンラガー 小瓶 600円

◇ アジフライ 単品 700円
味が厚くふわふわなアジフライ、美味しいよねぇ〜


◇ 焼酎 500円
 

◇ エビフライ 単品 700円
プリップリ!

◇ クリームコロッケ 単品 700円
手作りなベシャメルが超好み!


わかめの佃煮。しょっぱすぎず酒止まらず。


 
〆は紅茶のプリン、ほんのりいい香り。


◇ さばみりん干し定食 1000円

◇ チーズタッカルビ定食 1000円


次の土曜営業はいつかなー

◇メニュー


◇店舗





●店舗情報

 店名: HOMU (ホーム)
 住所: 座間市小松原1丁目27−1
 開業: 2023/12/1〜

●営業情報

 月: 8:30-14:30
 火: 8:30-14:30
 水: 8:30-14:30
 木: 8:30-14:30
 金: 定休
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2024/4 (3)
 記載日: 2024/4



0 件のコメント:

コメントを投稿