2024年4月7日日曜日

なか家@大田区山王 「楽しい@150円たち」

まいど!お世話になります。
三毛猫ランチ2さん情報で知りました。

昨年秋にノコノコ訪問。
やってますね〜
朝から楽しげです。
お邪魔します。
メニューびっしり!!

朝メニューはこんなん。

3点発注。各150円

◇ ポテサラコロッケ 150円

◇ オクラめかぶ 150円

◇ ミニそば 150円
少なめ路麺店の半分くらいかしら。
もっとコンクコンクなのかと思ったら結構美味しい。

もちろんオクラは乗っけます。
うめ〜〜

早速再訪問、去年の秋の話ですが。

◇ サラダ

◇ 目玉焼き

◇ おでん大根天
ほっくりしみしみが衣纏ってカリッと、面白すぎる食感

◇ ミニそば
もちこーなる。


楽しい。
次はトースト!!


と、、思いつつ、ちょっと時間が空いて春になってしまった。


 
あれ、
店頭でなんか売ってる。


お、今日のランチにしよう。

お邪魔します〜

 
あれ??
あの時めく150円メニューは??

あのシステムはやめちゃった??
「あるものは出せます」と嬉しいお言葉。

トーストは??
「やめちゃいました」
え〜〜〜
食べようと思ってたのに、、ザンヌン。

◇ 春雨サラダ 150円
お弁当売り場にあった単品惣菜
濃いめの味付けで呑みたくなります。

◇ 牛皿 150円 + 生卵味海苔 150円 + ミニそば 150円

◇ おにぎり弁当 300円
あさりとたくあんのおむすびと、味玉、漬物。

◇ 鶏唐 150円

◇メニュー

以下、昨年の秋メニュー


◇店舗



●店舗情報

 店名: なか家
 電話: 03-5728-9903
 住所: 大田区山王2丁目1-5 B1F

●営業情報

 月: 7:00-23:00
 火: 7:00-23:00
 水: 7:00-23:00
 木: 7:00-23:00
 金: 7:00-23:00
 土: 10:00-23:00
 日: 10:00-21:00
 祝: 10:00-21:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2024/4 (3) , '23/10(1,2)
 記載日: 2024/4

0 件のコメント:

コメントを投稿