2024年4月26日金曜日

いちわ商店@大田区矢口「フライドチキン」「こころのこり」「かわ」「しそ巻き」「ごま塩レバー」「み」「いちチキ プレーン」

武蔵新田で路鳥店、というか精肉店の惣菜といえば七井商店だけどいつの間になくなっちゃって、肉のまさきやさんもしまってしまい、時代の流れを感じるねぇ。

で、その肉のまさきや跡にできた路鳥店。
奥には路麺もあったんだけどねぇ〜

こちら、2020年7月オープン。
そのうちと思いつつ4年も経ってたw
清潔感があって現代的で結構幅広い客層で賑わってる。
富士見台にもあるのか。盛盛ついでに覗いてみよう。

◇ フライドチキン 280円
胡椒とスパイス効いててうまい。
揚げたて食べてみたいな。

◇ こころのこり 140円 + かわ たれ 150円
 

◇ しそ巻き 160円 + ごま塩レバー 180円

◇ み 150円

◇ いちチキ プレーン 100円
ちょ、、ちょっと齧っちゃった、、w

お弁当も美味しそうだったので今度!

◇メニュー

◇店舗
 
写真撮り忘れ〜(差し替え予定)



●店舗情報

 店名: いちわ商店 武蔵新田店
 電話: 03-6459-8325
 住所: 大田区矢口1丁目17−4 新田ストア 1F
 開業: 2020/7/3〜

●営業情報
 月: 11:00-21:00
 火: 11:00-21:00
 水: 11:00-21:00
 木: 11:00-21:00
 金: 11:00-21:00
 土: 11:00-21:00
 日: 11:00-21:00
 祝: 11:00-21:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2024/4 (1,2)
 記載日: 2024/4

0 件のコメント:

コメントを投稿