2024年4月1日月曜日

【閉店】星のうどん@相鉄横浜駅 「冷し梅とろろ昆布うどん」「冷しだましあいうどん」

★ 訪問記
 そらすの喰歴2
 そらすの喰歴2a

△ 〜2024/3/31営業終了されたようです。

エイプリルフールのネタであって欲しいですが、、、

カレーうどんまだ未食だし、ゴボ天ダブルとかトリブルでバキバキ食べたかったんだけど、、
売り切れでした。
店内製調ではないらしく、朝イチだとまだ届いてないってことでありつけず。
ざんぬん。。

ほんで、普段ほぼ頼まない、目にも入らないメニューをw
梅ぼし、勇気を振り絞ってポチっと。

◇ 冷し梅とろろ昆布うどん 520円 
まぜたらめちゃうまい!

◇ 冷しだましあいうどん 540円
 
 
冷やしうどん、たまらんね!
この麺とつゆもう食えないのか〜

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 星のうどん
 電話: 045-316-4569
 住所: 横浜市西区南幸1-5-24 横浜駅相鉄線
 開業: 1986/11/27
 終業: 〜2024/3/31

●営業情報

 月: 7:00-22:00
 火: 7:00-22:00
 水: 7:00-22:00
 木: 7:00-22:00
 金: 7:00-22:00
 土: 7:00-22:00
 日: 7:00-22:00
 祝: 7:00-22:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 定休はジョイナスに準ずる


 訪問: 2024/3 (15,16+)
 記載日: 2024/3


0 件のコメント:

コメントを投稿