2024年4月26日金曜日

おみっちゃん 蒲田西口店@大田区西蒲田 「地鶏のレバ刺し(塩漬け)」「バラ、カシラ、ねぎま、キク、鶏皮、レバ、ねぎま」


西口に路鳥店あった。
焼き場の裏の小さなスペースで立呑できる模様。

とりあえず、一本、つまみ食い。

◇ ねぎま 160円

あら、うまいじゃん。
今度呑む!


ってことで再訪問

◇ キリンラガー 中瓶 650円

◇ 地鶏のレバ刺し(塩漬け) 600円
塩漬け調理済みってことでw
あれ、これ建屋の中の入り口から運ばれてきたよ?
帰り覗いてみよう。
レバもうまいがハツがたまらんね。

◇ 串焼コース(6本) 1000円
バラ、カシラ、ねぎま

かしらが細かく刻まれてて食感良くて美味しい。


キク、鶏皮、レバ

キク?
初めてかも。
「キクアブラとは豚の小腸のまわりについている脂のこと」
ほお。
モロそんな感じ。危険な旨さw

お会計して、建屋側の出口から退出。
奥に普通に椅子とテーブルのお店があった!

Map見たら、東口にもあるんだねー
今度はそっちでハツ刺し!

◇メニュー


◇店舗


●店舗情報

 店名: おみっちゃん 蒲田西口別館
 電話: 03-3735-1955
 住所: 大田区西蒲田7丁目29−5 ニューカマタビル

●営業情報

 月: 15:00-22:00
 火: 15:00-22:00
 水: 15:00-22:00
 木: 15:00-22:00
 金: 15:00-22:00
 土: 15:00-22:00
 日: 15:00-22:00
 祝: 15:00-22:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2024/4 (2) , /3(1)
 記載日: 2024/4

0 件のコメント:

コメントを投稿