2024年4月14日日曜日

食堂 あおい@大田区仲六郷 「天ぷらで一杯、〆はオムライスw」「カレー丼ときつねうどん」

★ 訪問記
 そらすの喰歴2a






◇ カレー丼 400円 + きつね 50円 + かけうどん 400円
うめぇ〜〜
このうまつゆはうどんにもばっちぐー!

焼きそば宿題こなしに夜も再訪問。

常に満席状態。
ちょっと心配してたんだけど余計な心配でした。
こんないい店ほっとくわけないよね。

◇ れんと 水割り 400円(内税)

◇ マグロ山かけ 400円(内税)
このマグロがうまいのよね〜

◇ イカ天 100円(内税) + えび天 120円(内税)
ちょっと小ぶりで安いです、
 
が、すごく美味しいです。
安すぎなつまみ

◇ 春菊天 100円(内税)
春菊もこの量。多すぎw

で、焼きそばのはずでしたがメニューにオムライス。
隣の常連さんがオヌヌメしてくれました。
ご主人元洋食屋さんらしいです。

◇ オムライス 550円(内税)
でか!もっと〆サイズかと思った
さっぱりめのケチャップライスと薄焼きにのケチャップがいい感じで混ざる
おいしいいねぇ〜

今度は焼きそばだ!

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 食堂 あおい
 住所: 大田区仲六郷2丁目29−18 ナズ雑色駅前レックス101
 開業: 2023/12/1〜

●営業情報

 月: 7:00-21:00
 火: 7:00-21:00
 水: 7:00-21:00
 木: 7:00-21:00 / 第2,4木曜定休
 金: 7:00-21:00
 土: 7:00-21:00
 日: 7:00-21:00
 祝: 7:00-21:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 定休未定


 訪問: 2024/4 (5) , /2(4)
 記載日: 2024/4


0 件のコメント:

コメントを投稿