2024年4月28日日曜日

たつの子@大田区下丸子 「牛ステーキ丼」「かき揚げ丼」「クリームコロッケ」「銀ダラ照焼」「和牛生姜焼」

何年越しの宿題だろうか。
残念ながら閉店されてしまった青木さん行った時に気になった店。
ぬぬぬ、、、和幸さんも閉まっちゃったの???しまった、、、のんびりしすぎた、、、

さて、こちらは元気に営業中。

お邪魔します!

麦茶は一人ひと瓶で提供

達筆メニュー

◇ 銀ダラ照焼 850円
おかずたくさん!
一口納豆いい!w
黒豆とか久しぶりに食うな。
うまい、、、
これは良いお店だ、、、

 
おかず十分ある店に限ってふりかけがある気がするw
とりあえず試したくなるよねw


またお魚食べようと思って行くんだけど、、


日替わりのお肉系が気になるお年頃。

◇ 牛ステーキ丼 1000円
たっぷり舞茸と醤油ベースでざっと炒めてあって
食感も香りも楽しい。

味噌汁のうまいんよ。



むぅ、、、かき揚げ、、、外せないなぁ〜

◇ かき揚げ丼 900円
からり揚がっててエビやらイカやらたっぷりで美味しい。

紅生姜と思って思わず丼に散らそうと思って箸でつまんだらやらかい。
よく見たらえのき!
美味しかったw



うはーー、、また好物が、、、

◇ クリームコロッケ 800円
いかにも手作りなベシャメル、サイコーです。
具なんかなくても十分うまい!



◇ 和牛生姜焼 800円
 

今度こそお魚!!!

◇メニュー


◇店舗



●店舗情報

 店名: たつの子
 電話: 03-3757-8788
 住所: 大田区下丸子3丁目17−11

●営業情報

 月: 11:00-14:00
 火: 11:00-14:00
 水: 11:00-14:00
 木: 11:00-14:00
 金: 11:00-14:00
 土: 11:00-14:00
 日: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2024/4 (5) , /3(4) , /2(1-3)
 記載日: 2024/4

0 件のコメント:

コメントを投稿