2023年5月23日火曜日

富久栄楼@町田旭町 「冷やしたぬきそば」「レバニラ炒め」「カレーラーメン」

ずっと気になってたお店。

町中華でそばうどんもやってるってここらでは珍しいなと。
そばうどんは大概やめちゃうのに。
アモイさんはまだやってるか

富久栄楼@町田木曽西さんの本店でしょうか(こないだ通ったら閉店されてた、、)
自家製麺らしく
おそらく麺は卸してると思われます。

で、やっとの初訪問が2021。
もう2年経ってしまいましたがその際の冷タヌ。

安いすね。

◇ 冷やしたぬきそば 700円
飴ちゃんとフルーツ付き!おばあちゃん元気かしら。。
豪華仕様の冷タヌ、きゅうりとかなるとの香りとか食感とか、美味しいねぇ〜
うまい。
カレー南蛮も気になるけど、天ぷら肉って気になる。

で、やっぱ中華もタンノーしなくてはと再訪したのが今年の1月。
時間空きすぎですね、Upも、、
 
2003年の5月時点はわかりませんが、1月ではまだ値上げされてませんでした。

◇ スーパードライ 中瓶 520円
焼き海苔!
いいねぇ〜蕎麦屋ならでは?

◇ レバニラ炒め 700円
多いな!
竹の子いいねぇ〜
レバも新鮮でうまい。

◇ カレーラーメン 700円
都度作成カレー
あとがけタイプ。
中華麺もうまいねぇ〜

最後にちゃんと飴ちゃん。

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 富久栄楼
 電話: 042-725-5569
 住所: 町田市旭町1丁目8−13

●営業情報

 月: 11:00-15:00 / 17:00-20:00
 火: 定休
 水: 11:00-15:00 / 17:00-20:00
 木: 11:00-15:00 / 17:00-20:00
 金: 11:00-15:00 / 17:00-20:00
 土: 11:00-15:00 / 17:00-20:00
 日: 11:00-15:00 / 17:00-20:00
 祝: 11:00-15:00 / 17:00-20:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/1 (2) , '21/7(1)
 記載日: 2023/5

0 件のコメント:

コメントを投稿