2023年5月4日木曜日

三福@八王子片倉 「煮かき揚げ丼」「あなご丼」「角煮しょうゆラーメン」「やきそば」

一目惚れw


塾もやってるっぽい。
ちらし寿司はメヌー落ちらしいです。ざんぬん。

専門は角煮。

お邪魔します。

地域誌に「気になるけど入りにくい店」として紹介w

 

◇ 煮かき揚げ丼 700円

どっぷり濃いめのつゆたまらん!
ご飯半分申請です。
玉ねぎたくさんで甘くてうまい。
イカ、エビ海鮮もたっぷり!
地味にうまい。
地味な感じがたまらんw

◇ あなご丼 1000円
ご飯半分以下申請w

みっちり!

炒り卵敷いてあってとてもマッチ。

しじみ汁じんわり



◇ 角煮しょうゆラーメン 700円
麺半分申請です
看板角煮とラーメン。
ラーメンとしてシンプルでうまい。
この麺好き。
角煮今度持ち帰る!


お酒あります?と訊いたら、角のコンビニでどうぞ。と。
お言葉に甘えてしまいました。

◇ やきそば 650円
 
焼きそばにはね!
ラーメンの麺とウスターいい感じ
ビールが正解だったな、
ジンジャーうんちゃらに誘われちゃったけどやっぱ甘い。

◇ 角煮 100g 560円

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 三福
 電話: 042-637-5622
 住所: 八王子市片倉町340

●営業情報

 月: 11:00-19:00
 火: 11:00-19:00
 水: 11:00-19:00
 木: 11:00-19:00
 金: 11:00-19:00
 土: 11:00-19:00
 日: 11:00-19:00
 祝: 11:00-19:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/4 (4) , '22/10(2,3) , /8(1)
 記載日: 2023/5

0 件のコメント:

コメントを投稿