2023年5月21日日曜日

みすず@下関竹崎 「地元こだわりセット」「フクのタタキ」「おでん」

旅行支援クーポン 2000円分いただきまして。
あまり執われたくないんだけど、ビンボー症なので一応お店リスト眺めると、
お!気になってた あらかぶさん使える!!
ってことで駆け足で。
ええええ〜
まぁしょうがない、、

途中気になたここも確かリストに。
ちょうどお店のいい感じのオネェさんが外に。
入れますけど、、イカ売り切れなんです。。
あ〜〜、、ありがとうございます! 

さて、、この辺もいいけど、もう一軒クーポン使える、、

こちらに!

結局ガッツリ囚われの身w

◇ 米焼酎お湯割り 350円


◇ 地元こだわりセット 1300円
 ・ユズキチ生搾り
 ・ちりめんじゃこ
 ・イカ刺身
 ・くじら刺盛り(赤身と本皮のミニ盛り)
 ・油谷棚田米の玉子かけごはん
盛りだくさんセット、こーゆーの好きよ〜

・イカ刺身

・くじら刺盛り
赤身と本皮のミニ盛り

◇ フクのタタキ 500円
500円ですよ!w
ご立派です!!

・ユズキチ生搾り
 

◇ おでん 
ごぼう丸天 150円 + 牛すじ 150円 + こんにゃく 100円
いい感じ
おでん美味けりゃ全てよし!!!

・ちりめんじゃこ
こだわりセットのちりめん、

・油谷棚田米の玉子かけごはん
ご飯半分!
むわぁ〜〜〜〜
玉卵!!

楽しいママと店主と品のいい常連さんでとても楽しい時間が過ごせました!
また寄ります!

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: みすず
 電話: 090-3632-6549
 住所: 下関市竹崎町1丁目16−6 中山ビル 101

●営業情報

 月: 17:00-23:00
 火: 17:00-23:00
 水: 17:00-23:00
 木: 17:00-23:00
 金: 17:00-23:00
 土: 17:00-23:00
 日: 17:00-23:00
 祝: 17:00-23:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/4 (1)
 記載日: 2023/5

0 件のコメント:

コメントを投稿