2023年5月26日金曜日

みちしお@門司栄 「焼きうどん」

いい感じの市場あった。

 
若い力が活用してる模様。

釈迦医学院、学びたい。

商店街を流して、道路向こうにそばうどんの看板発見。


◇店舗
 
いい感じよ〜〜〜!

おそばあるのかしら?

お邪魔します!

ビルトインおでん鍋。


◇メニュー
 
おそばは先代でおしまいで、今は定食、お弁当、焼きうどんのお店。

◇ 焼酎 550円
お湯割りいただきました。

◇ お通し 煮物と白菜漬け 0円
 
出汁効いて甘めな煮物すごく美味い。

おそばはないけど、こちらで食べたかった焼きうどん!

◇ 焼きうどん 550円
ソースは甘すぎずでいい塩梅。
酒進みます
麺がもっちりいい感じ。
うまいねぇぇ
大満足。

夜ご飯にお弁当いかがですか?って
雨で残っちゃってるからくれちゃうらしいんだけど、、
とても欲しいけど、徘徊したいので後ろ髪引かれつつ辞退。。
この日に帰るならもらって帰ったんだけどw

とてもいい感じの母娘で、ちょっとゆっくりさせてもらいました。
ありがとう。
さっきの商店街に書いてある、みつをっぽい奴は娘さんが書いたんだそうな。
字が綺麗な人が作る料理って美味しい説が浮上。

港に近い市場も偵察。
営業時間過ぎてたけど現役ぽい。
また今度時間ある時に!


●店舗情報

 店名: うどん・そば みちしお
 電話: 080-5259-3454
 住所: 北九州市門司区栄町11−19

●営業情報

 月: 11:00-14:00
 火: 11:00-14:00
 水: 11:00-14:00
 木: 11:00-14:00
 金: 11:00-14:00
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/4 (1)
 記載日: 2023/5

0 件のコメント:

コメントを投稿