2023年5月16日火曜日

ハーブストーリー@大和西鶴間 「祝☆1周年!一年ぶりにダルバート」

★ 訪問記
 そらすの喰歴2a

店頭、SNSなど、特にアナウンスはなかったともいますが、5/9で1周年だそうです。
あっという間ですね。

常連さん?からのお花。

一年はおめでたいです。
何より、巷に溢れるインネパにならず、シタさんの味で勝負して続いていることが素晴らしい。
場所的に悩ましいそうですが、少なくともインネパ路線に行ってたらもうなかったんじゃないかなーと思ったり。

なんだかおじさんがまた余計な提案したようでスパイスBARができてました。
まぁ、多くは言うまいw


◇ ネパールアイス 550円
おめでとうございます!!

◇ お通し 0円
BAR活用w

◇ ダルバート 1400円
ダルバート久しぶりな気がする。
ナスもほうれん草もシンプルでうまい!
カレーはラム選択
ダルスープ相変わらずうまい。
ごちでした!

◇ OLD DURBAR WHISKY BLACK CHIMNY 6000円
ククリラム空いちゃったので、スパイスドとネパウイスキーで悩むがウイスキーで。
次回のお楽しみ。

◇ チキンJPカレー
試作的な?
なんか甘味が強いトロミ系。
手羽肉ほろほろ柔らかで美味しいんだけど?
日本のカレールーがベースだそうですw

◇メニュー
なんだか微妙に変わってた気がするけど写真撮ってません〜
前回と大きく変わらないのでリンク参照ください。

◇店舗
 


●店舗情報

 店名: ハーブストーリー
 電話: 046-244-4870
 住所: 大和市西鶴間1丁目8−15 ステージクリオーネ 2F
 開業: 2022/5/9〜

●営業情報

 月: 定休
 火: 11:00-15:00 / 17:00-22:00
 水: 11:00-15:00 / 17:00-22:00
 木: 11:00-15:00 / 17:00-22:00
 金: 11:00-15:00 / 17:00-22:00
 土: 11:00-15:00 / 17:00-22:00
 日: 11:00-15:00 / 17:00-22:00
 祝: 11:00-15:00 / 17:00-22:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/5 (26)
 記載日: 2023/5

2 件のコメント:

  1. やばいなー
    日本のルー使われちゃうと、食べれなくなってしまうな・・・・

    返信削除
    返信
    1. 多分それはないですよねぇ〜
      でも、あのルーって日本人には刺さるようによくできてるんだなと思いました。

      削除