2023年5月5日金曜日

麺処みやち@尾道土堂 「カレーそば」


大崎上島に行く!と思い立ち、
ついでだから、しまなみ海道走りたいじゃんね!ってことで。


予定通り11時くらいに到着!
順調順調!と思ったら、、

並んでるし!
有名店だったのか、、、
写真見た感じ、普通の路麺っぽく見えたんだけど、、、

まぁ、せっかくだから並ぶか。

なんか強制労働っぽい、、w

店頭掲示多数。

お邪魔します!


優しいカレーの香りぷんぷん。
カレーは確定してたのだけど、カレーラーメンも捨てがたい。

◇ カレーそば 750円
綺麗!
餡の具合もたまらんかんじに
出汁うまし!
ぜんぜん路麺チックではなかったけど、ここで大正解!

今度は天ぷらきつね中華だ!

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 麺処みやち
 電話: 0848-253-550
 住所: 尾道市土堂1丁目6−22

●営業情報

 月: 11:00-18:00
 火: 11:00-18:00
 水: 11:00-18:00
 木: 定休
 金: 11:00-18:00
 土: 11:00-18:00
 日: 11:00-18:00
 祝: 11:00-18:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/4 (1)
 記載日: 2023/5

0 件のコメント:

コメントを投稿