2023年5月25日木曜日

一寉@東門司 「ごぼ肉そば」

広島から、愛媛、下関、そして門司へ。
てくてく、
トンネル超えて上陸!

ショッパーズ老松。
住宅街にポツンと。
汐入にあったショッパーズがなくなっちゃったと思ったら、若松ではなく老松になって移転してた!(嘘w)

いい感じのお魚屋さんもあります。

うどんの看板は一寉さん。
小窓からお持ち帰りもできます。

あ、店内撮り忘れた。
カウンター4つくらいと4人掛けが2卓くらいだったような。

とてもいい感じのご夫婦?の賄い。


ショッパーズ中央にあるデーブル席でいただきました。

◇ ごぼう天 100円 + 肉そば 600円
出汁のいい香り!
 
単品だと、肉150円 + かけそば 350円ってのも。
何か違う可能性もあり。

ささがき使用
 
お蕎麦はまとめて茹でて小分けで冷凍。
うまぁぁぁ〜〜〜!

お会計の時に気づいたグルメ雑誌の紹介。
ちゃんら〜気になりすぎる!!

また行きたい!!!

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 一寉
 電話: 090-9583-9121
 住所: 北九州市門司区東門司1丁目12−31

●営業情報

 月: 11:00-16:00
 火: 11:00-16:00
 水: 11:00-16:00
 木: 11:00-16:00
 金: 11:00-16:00
 土: 11:00-16:00
 日: 定休
 祝: 11:00-16:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/4 (1)
 記載日: 2023/5


0 件のコメント:

コメントを投稿