2022年9月22日木曜日

アモイ@町田南大谷 「餃子」「肉から揚げ」「冷やしたぬきそば」「レバ炒め」「カレーライス」

★ 訪問記
 そらすの喰歴2

ああ、、大力さん終わっちゃってる、、
釣り魚で呑みたかったのに!!
さっさと行かないから、、

ご無沙汰ちゃんです!
某所にフラれふらふら、通し営業のこちらへ。

もう7年も経つのか。
店内レイアウトの記憶が薄いな。
テレビが変わったのかしら?

◇ スーパードライ 大瓶 600円
嬉しい大瓶。夏はSDでもOK!

◇ 餃子 480円
初めましての餃子さん。
なんだかすんんごく旨そうな皮感。
むむむ
くぱぁ

何これ、、ちょっと厚めのムッチムッチな舌触り
エロすぎる!!
手打ちだそうです。
ちょっとこれは絶やしてはいけないと思うんですが、、

◇ 肉から揚げ 半分 600円
宿題の豚唐。
酢豚BASEかですね。
さっぱりしっとりでかみごたえのあるサイズ感良し!

◇ 冷やしたぬきそば 750円
カラフルちゃん
うめーな、こりゃ温そばも食ってみたいよ


再訪です。

◇ スーパードライ 大瓶 600円

◇ レバ炒め 800円
フルコンプに向けて欠かせないメニュー
やっぱニラが欲しくなるw

レバも新鮮です。

〆にワンタンメンか、肉南蛮と悩んでたら、カレーも人気よとお母さん。
これだけ食べに遠くから来てくれるの。と
そーね、暑いし麺の半分は寂しいし、
じゃ、カレー!ご飯半分以下で!

◇ カレーライス 650円◇
わわ!
でた!黄系。

大きめの玉ねぎがまた素敵です。

こりゃ困ったな。
リピりたいメニューがどんどんふえる。。


◇メニュー

◇店舗
 


●店舗情報

 店名: アモイ
 電話: 042-722-0273
 住所: 町田市南大谷1295-61

●営業情報

 月: 11:00-18:00
 火: 11:00-18:00
 水: 11:00-18:00
 木: 11:00-18:00
 金: 11:00-18:00
 土: 11:00-18:00
 日: 11:00-18:00
 祝: 11:00-18:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。


 訪問: 2022/9 (3) , /8(2)
 記載日: 2022/9

0 件のコメント:

コメントを投稿