2023年5月11日木曜日

八勝亭オリエント 今治店@今治旭町 「とりの唐揚」「スペアリブ」

海道終盤。
お天気持ってくれてラッキー
また来たいねこれは。

宿にチェックインして、汗を流し道中見かけたやきとり屋さんにGO!!

いい感じです!

が、満席御礼!
チキショー!!
絶対にうまいってことじゃん!!
チェックインなんて後回しが正解だったか。

他の気になってる店も、日曜だったので休みなのよねぇ〜

チェックイン時に旅行支援クーポン 2000円分いただきまして、
明日も早々に広島なので使う暇ないよねー

こういうのに参加してる店は、どこにでもあるような店ばかりなんだよなー
と思いつつ一応リスト見てみると、道中に見かけた店があったよ。
日曜でもやってて気になってたとこ

晩飯にちょうどいいじゃんね。

立派なショーケース。

お邪魔します。

まーまー遅い時間だけど、ファミリーがわんさか盛り上がってます。

◇ 大ジョッキ生 990円
 
いい雰囲気です。

大ジョッキの正しいサイズ!

◇ とりの唐揚 198円
一個からオーダできるってことで、すんません一個だけ!
で、来たのがこれ。
ばかでかい!!!
一個にして大正解!!w
ちょっと火が入りすぎてて勿体無い感じもあるけどとても美味しい鶏さん!
こんな一皿5個、一人でペロリらしいですよ、みなさん。

◇ スペアリブ 1210円
タレうめぇ〜〜〜
これもお肉も美味しいのに、やっぱ火が入りすぎてて勿体無い!


大勢でわいわいが楽しそう。
カレーとかミートソースとか鍋も気になる!

◇メニュー

◇店舗


●店舗情報

 店名: 八勝亭オリエント 今治店
 電話: 0898-31-9119
 住所: 今治市旭町1丁目5−12

●営業情報

 月: 11:00-21:30
 火: 定休
 水: 11:00-21:30
 木: 11:00-21:30
 金: 11:00-21:30
 土: 11:00-21:30
 日: 11:00-21:30
 祝: 11:00-21:30
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/4 (1)
 記載日: 2023/5

0 件のコメント:

コメントを投稿