2022年9月26日月曜日

しん麺や@港区麻布台 「なんこつの概念を覆すなんこつ」

なんか近寄りがたいコロッケ屋さんがいつの間になくなっててラーメン屋さん?
夜はだいぶ酒場な感じで、朝まで飲んでるお客さん多いみたい。

ちょっと一杯だけお邪魔します

◇ ウーロンハイ メガ 790円

◇ なんこつの概念を覆すなんこつ 600円
なんこつの概念は、、イメージ通りな気がするけど、、w
でもつまみとしては秀逸です。辛いのもらってぐいぐい

ちょっとお高めだけどガッツリ呑むのもありかも。
おねーさんのノリがかなりいいので調子に乗って呑みすぎちゃいそうだけどw

大人しく昼にラーメン食べてみるか?
宮崎のご当地ラーメンぽい。
そういえば、近所にも桝本とかいうチェーンができてたな。

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: しん麺や
 電話: 03-5797-8794
 住所: 港区麻布台1丁目10−3

●営業情報

 月: 11:00-26:00
 火: 11:00-26:00
 水: 11:00-26:00
 木: 11:00-26:00
 金: 11:00-26:00
 土: 11:00-26:00
 日: 定休
 祝: 11:00-26:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2022/9 (1)
 記載日: 2022/9

0 件のコメント:

コメントを投稿