2022年9月4日日曜日

浪漫亭@虎ノ門 「牛肉100%炭火焼風ハンバーグステーキ」「てりやきチキン」「メンチカツカレー」

★ 訪問記
 そらすの喰歴2

虎ノ門の共同通信社ビル。
建て替えの噂あり。
浪漫亭無くなっちゃうのかしら。。

 
お店は地下。

地下フロアの真ん中にテーブルがあってそこでお食事もできる。

 
中華と寿司と喫茶とどの店もOKと思うので、屋台村的な使い方してみたいなぁ

 
とりあえず、今後の動向を知りたかったので普通に店内で。
確かメンチうまかったの、メンチカレーに。

◇ メンチカツカレー 1000円

あぁ、、美味いねぇ〜〜

と、満足して肝心なこと聞くの忘れたw

珍しいの置いてる。

懐かしい酒もある。

もろもろ。

そこらの居酒屋より楽しいw

ってなわけで、夜に再訪。
奥に座敷もあるのよね。

◇ スーパードライ 中瓶 500円
 

◇ 前菜盛り 1000円
適当にお願いしました。

◇ 黒糖 長雲ソーダ割 500円

◇ てりやきチキン 900円
焦げ感がいいねぇ。

で、まだ時期はわからないけど、浪漫亭としては新しい場所を探しているとのこと
前にいたマスターは引退してて、甥っ子がメインで頑張っているので、
たまに手伝いに来てくれてるみたい。
多分まだまだ盗む技はあると思うので頑張ってねー

まだお店でしか食べたことなかったのでとりあえず出前依頼してみた。

入り口で出前をオーダ。

お店の前にお水やらカラトリ。
セルフで広場のテーブルにセッティング。

8番札にて待機してると運んできてくれます

◇ 牛肉100%炭火焼風ハンバーグステーキ 1200円 
小ライスで。
変わらぬスタイル。
ミディアム指定です。

まだまだ盗むべきがありますよ!


◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 浪漫亭
 電話: 03-3224-0428
 住所: 港区虎ノ門2-2-5 共同通信社ビルB1F

●営業情報

 月: 11:30-14:00 / 17:00-20:00
 火: 11:30-14:00 / 17:00-20:00
 水: 11:30-14:00 / 17:00-20:00
 木: 11:30-14:00 / 17:00-20:00
 金: 11:30-14:00 / 17:00-20:00
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2022/8 (6~8)
 記載日: 2022/9


0 件のコメント:

コメントを投稿