2022年9月1日木曜日

シルバーロック@大和西鶴間 「オーヘントッシャン 12年」「グレンファークラス」「手羽元トマト煮」

★ 訪問記
 そらすの喰歴2a


「銘酒廉価」広告に偽りなし!

夜のお店だから仕方ないのだけど、しばらくお休みしていましたが復活したようです。

バーテンさんが変わってました。
バーテンはメキシコ出身のラモンさん。
物腰の柔らかいおじさん。
吉野町とか鶴見の店を転々としていて今は鶴間を任されているとか。

 

◇ オーヘントッシャン 12年 550円(内税)

◇ お通し 300円?(内税)
山盛りポップコーン(お替可で無限に呑めますよ)
 

で、気軽で安価なメキシコ料理屋が少ないと愚痴を聞いてもらい、
さらに。タコス食べたいとわがままを言ったら、手羽元トマト煮がメキシコ味だと。

◇ 手羽元トマト煮 280円(内税)
前回も手羽元煮いただきましたが、たしかに全然違うものが!
相変わらず多いw
半分でいいよね。

そしてジョロキア系の刺激的な辛さ。酒進みます。

汁ダクなので、お通しのポップコーンで食べてみたらコレがまた合うw

◇ グレンファークラス 540円(内税)

気軽にいろんな酒が楽しめる銘店。
またお邪魔します!

2019夏の訪問

まずオヌヌメのジントニックでぷはぁ〜〜

◇ ジントニック 480円

お通しはポテチ。

◇ 手羽元トマト煮 280円

◇メニュー

◇店舗
2019
2022
いい感じになってきました。


●店舗情報

 店名: シルバーロック 鶴間店(SILVER ROCK)
 住所: 大和市西鶴間1丁目13
 開業: 2018/11/16〜

●営業情報

 月: 19:00-25:00
 火: 19:00-25:00
 水: 19:00-25:00
 木: 19:00-25:00
 金: 19:00-25:00
 土: 19:00-25:00
 日: 定休
 祝: 19:00-25:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、●聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2022/8 (4) , '19/8(3)
 記載日: 2022/9


0 件のコメント:

コメントを投稿