2022年9月9日金曜日

ハーブストーリー@大和西鶴間 「とうもろこしディド」「ポークカレー」「チャパティ」「とりかわ」「アチャール色々」

★ 訪問記
 そらすの喰歴2a

 
最近、SNSでちょこちょこ気になるものが上がるようになってきてさ、、


毎度共通ドリンコ。

ほぼ共通お通しw

こんなんみたら、、ねぇ、、

◇ とうもろこしのディドセット 1500円
かなり小盛りでお願いしたつもりですが、、w
きれいな黄色です。
モロコシ粉。
ほんのりコーンの香り。
癖がなくとても食べやすい。
万人にウケる気がする。
いつものシタさんの味。ふくよか。
一番モロコシディドに合うかも。
タルカリ
大豆ミート
マトン
ちょっと辛いやつ
マトンとこの辛いの合わせたのもディドによく合う


◇ お通し
 
カシューナッツとチーズ。

この日はこんなん、、
そそりまくり

◇ ポークカレー 500円
 
 
い〜感じに脂抜けててたまらん旨味。
 
プジャもらってOTP。

 

◇ チカウニ 450円
 

たまらんおつまみです。


◇ ゴーヤ、グンドゥルック、アスパラのアチャール、
ゴヤになってるのはご愛嬌w
ネパール呑み最強背はないのかと最近おもいますw

◇ ナス炒め
油とスパイスがお茄子に合わないわけがないよね?
◇ ボトルククリラム お通し 200円

◇ チキンマライティッカ 590円

◇ グルンローティ 300円
 

◇ チャパティ 100円
 


◇ お通し
いつものアチャール、安定の美味しさ。
シタさんの顔。

◇ とりかわ 320円
シンプルな鶏皮唐揚げ
いくらでも食えちゃうなコレ

◇ 玉ねぎアチャール 200円
 
絶妙に辛味を残してスパイスマリネされてて鶏皮と括りとの相性抜群

◇ ゴーヤアチャール 200円
 
苦旨!

◇メニュー

◇店舗
 


●店舗情報

 店名: ハーブストーリー
 電話: 046-244-4870
 住所: 大和市西鶴間1丁目8−15 ステージクリオーネ 2F

●営業情報

 月: 定休
 火: 11:00-15:00 / 17:00-22:00
 水: 11:00-15:00 / 17:00-22:00
 木: 11:00-15:00 / 17:00-22:00
 金: 11:00-15:00 / 17:00-22:00
 土: 11:00-15:00 / 17:00-22:00
 日: 11:00-15:00 / 17:00-22:00
 祝: 11:00-15:00 / 17:00-22:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2022/9 (15,16) , /8(12-14)
 記載日: 2022/9

8 件のコメント:

  1. すっかり入り浸っていますね。

    マニアックな人たちに人気ですが、それにつられてお客さんが増えてくれるといいのですが。

    返信削除
    返信
    1. ちょい呑みに対応してくれてるのでついついw

      マニアックな人たちが知らないものリクエストしてくれて
      おかげさまであやかっております
      最近はSNSでその辺りを告知するようになったので、楽しみが増えました!

      削除
  2. こうなったら婿入りするしかないすね

    返信削除
    返信
    1. そうか!
      私がタンドール職人なればいいのか

      削除
    2. タンドールないので持参金代わりに持ってお婿入り。

      削除
    3. 使ってないけどありますよ〜

      削除
    4. あらま。壺あるんですか。

      削除
    5. ネパール料理にはナンはありませんって言ってたけれど。表の写真にナンが写ってるので早く看板変えたいとも。

      削除