2022年9月26日月曜日

もつ煮の店 マボロシ@町田図師 「コブクロ刺」「やきとん」「ゆで豚タン」「もつ煮 単品」ほか

相模原の超有名カレー店が、なにやら閃いたとのことで、
(カレー店はブログ始めたきっかけの店。混んじゃって全然いけないのだけど、、)

突如もつ煮のお店
しかも、こんな陸に孤島にw
もつ煮って、酒が必須な気がするんだけど、、

そんなふうに思ってるのは、ただの呑んだくれの無所属廃人だけみたいで、
みなさん、呑まずにおかずとして楽しんでるようで、、

もちろん仲間は数名見られます。 
そりゃこんなお品書き見ちゃったらねぇw

◇ ホッピー 黒 500円

◇ 冷やっこ特製2種ソース 300円

◇ ナカ 250円

◇ カツオ梅塩こうじ和え 400円
にゃーーーー!!
うまい!!なにこれ。
店主でなくスタッフさんの調製らしいけど、、センス良すぎ!

◇ ナカ 250円
 

◇ もつ煮 単品 小 600円
これまた山盛りw
大根うますぎ。
呑みすぎました!

コブクロ売り切れザンヌンだったのだけど、
もうお腹いっぱいなのでまた来ることに!


◇ ホッピーセット 500円

◇ コブクロ刺 350円
 
ありやした!
かなり新鮮です

◇ レバ 塩 150円
タレと塩があったので塩でお願いしたら、胡麻油とねぎ塩ダレが。

あの子袋だったので、まぁ間違いなくうまいですよ。
そして塩ダレがよく合う。

◇ くちびるタレ 200円
 
リップってやつですね〜
コリリとプルルンと弾けるKISS
甘いけどくどくないタレおいしい

◇ 豚みそ 200円
 
かしら肉っぽいねっとりした食感。
ハゲシクうまい。
ポーク系のカレーの材料の模様。
カレーにもいい肉使ってるんだなぁ〜〜〜

◇ なすとししとうの冷やし 300円
 
白味噌和えでまろやか

◇ ゆで豚タン 400円
また山盛りw
お腹いっぱいになっちゃいました

うまかった
また呑みに来る!!

◇メニュー

◇店舗 
 


●店舗情報

 店名: もつ煮の店 マボロシ
 電話: 042-791-8686
 住所: 町田市図師町1887
 開業: 2022/3/16〜

●営業情報

 月: 定休
 火: 定休
 水: 11:00-15:00 / 18:00-22:00
 木: 11:00-15:00 / 18:00-22:00
 金: 11:00-15:00 / 18:00-22:00
 土: 11:00-15:00 / 18:00-22:00
 日: 11:00-15:00 / 18:00-22:00
 祝: 11:00-15:00 / 18:00-22:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2022/9 (2) , /7(1)
 記載日: 2022/9

0 件のコメント:

コメントを投稿