2023年6月23日金曜日

アーナ@鶴見諏訪坂 「ケバブでホッピー」「アップグシュ?」

そそるよ。ビンビン来るよ

早速!
絶妙な角度のツとシの点々。
これならどっちにも解釈できるw

お邪魔します。

















◇ ホッピーセット 500円

◇ おつまみケバブ 700円
うまい!
しっとりした鶏さん、過去イチうまい!

◇ 中 200円
やびぃ、、、楽しくて昼間からぐいぐい。
バイトの子もアーナさんも常連さんもとてもいい。

◇ 日替わりランチ

 金曜は「アップグシュ」 1200円 です。

なんか来た。
荒い造形のバルブみたいのなんだろ。

シャムスの100円ナンみたいな四角くカットされたパンと、ツボに入った羊さんのトマト煮を
バルブみたいな道具でぐいぐい潰すらしい。

となりのお客さんとアードコーダ言いながらやってたら、みかねたアーナさんが貸しな!って

強烈なパワーでグイグイ!

初回でここまでできる人いないと思いますww

で、潰しまくったスープを器に移して完成。

 
ナンみたいなのをちぎって入れて。

こりゃ旨いに決まってる!
ふわふわの食感と、腰のある食感と、たまらん旨さです。

すりつぶされて繊維状になった羊さんもナンに乗せたりしていただきます。

とても楽しくて美味しいメニュー
のんびり飲みながらのランチにおすすめです。

他の曜日のランチも試したい!

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: トルコフードダイニング アーナ
 電話: 045-512-4284
 住所: 横浜市鶴見区諏訪坂14

●営業情報

 月: 10:00-24:00
 火: 10:00-24:00
 水: 10:00-24:00
 木: 10:00-24:00
 金: 10:00-24:00
 土: 10:00-24:00
 日: 10:00-24:00
 祝: 10:00-24:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/5 (1)
 記載日: 2023/6

0 件のコメント:

コメントを投稿