2023年6月22日木曜日

秋桜@横浜十日市場 「やきとり」「日替わりランチ」「ミートソース」

お、ワンコイン。

気になってはいたのですが、
なかなか来る機会がなく保留。

最近、こっち方面に来る機会が増えたので凸

流石に一部600円になっておりました。

◇ しょうが焼き定食 600円
コーシー付きです。


ご飯少なめ申請。
ご飯進んじゃうやつ!
目玉もいい感じです
デザートもついてきたよ!


週末は表でやきとり焼いてるよ!ってんで、早速。
駐車場の端っこで、
家庭用ロースターで焼いてました。

うまそうじゃないすか!

ちゃんと手差しっぽいよ。

オイシイヨ!

◇ スーパードライ 中瓶
ちょっと気温高いけど風が爽やかな青い空の下。
まぁ、とりあえずだけどサイコーな一杯!

◇やきとり 各90円
豚バラ、
ねぎま、かしら、
エビ、
豚カルビ

やっぱうまいよ。
ご主人、さがみ野で居酒屋さんやってたんだって。
とっくにないそうだけど行ってみたかった。

◇ 日替わりランチ 600円
全景。
 
ご飯少なめ申請。
ゴーカですw
 
メインはいわしの煮付け。 
 
野菜炒め
この綺麗な色合いのは?
箸を入れるとなんと春菊天の卵とじだった!
たまらん、、

酒のつまみにもご飯のおかずにも、
これで600円なんて素敵すぎます!

コーシー&デザート付き

◇ レモン焼酎

◇ ミートソース 500円
サラダ付き
流石に手作りではなさそう
ミートソースというかトマトソース
ナポを勧められたのだけど、そういうことらしいw

◇メニュー


◇店舗



●店舗情報

 店名: 秋桜(コスモス)
 電話: 045-512-9223
 住所: 横浜市緑区十日市場町853−7

●営業情報

 月: 11:00-14:00
 火: 11:00-14:00
 水: 定休
 木: 11:00-14:00
 金: 11:00-14:00
 土: 11:00-14:00
 日: 11:00-14:00
 祝: 11:00-14:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/6 (2) , /4(1)
 記載日: 2023/6

0 件のコメント:

コメントを投稿